忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、スプラッシュ・バックにハマってます。
いわゆるパズルなんですが。。。
ネット上で遊べるゲームですので検索してみてください。

これがなかなか難しい。
僕は頑張って頑張って頑張って・・・Lv22が限界。。。
初めてやったときはLv8くらいがせいぜいでしたが、
だいぶうまくなったみたいですw

ポイントはうまく連鎖をつくること。

あ。


決して勉強からの逃避じゃないですからね。



絶対に違うんだからっ!





まずは朝。というか、昼。

家庭教師の給料をもらいに業者に出向く。
で、昼ご飯を食べてから駅前の店(WorSW)を見てからと思って行くと。。。

SW

麻雀物語
ボーナス後450Gの台あり。
やってみると・・・
本天井まっしぐら。前任者orz
で、BIG後。
1GでBIG。ほらやっぱり。。。
とオモタラ。。。

128する~orz

自分もかよ。。。

というわけで、夕方までに-4k

ここまでは個人的に裏ダブル君に報告して・・・




家庭教師後に飲み会に行くと、僕が負けたって話になってるじゃないですか。
途中経過を”いかにも最終結果のように”言わないでいただきたい!



家庭教師の前に少しだけ。

ジャグTM
履歴的に設定が④はありそうな台。
4kだけと思いやると。。。
4kでREG。
追加1kでBIG2発。100Gヤメ。

本日収支 +2k
2月収支 -4k

業務連絡
とりあえず、裏ダブル君の飲み代は払っておきました。
利子つけて払うように!w

つうか、今日はMで番長777G台を発見したんです。
即押さえですよね?
で、押さえたあとに直感的に特定役解除する感じがしたんです。
1kだけメダルにして諭吉を漱石にしました。
で、戻ってみるとおじさんが。。。
まぁ、僕としては家庭教師に行けるかどうかという状況だったので
やれないならやれないで問題なしだったのです。
普段だったら、強引にやってましたがねw
で、おじさんに譲ったその番長。
結構連してました。

クヤシイデスッ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

そういえば追いコンの説明ありがとうです^^

逃避は確定だよね???
sakula URL 2007.02.03[Sat]15:52:18 編集
無題
> sakulaさん

実際問題・・・
逃避するほど勉強してないというか・・・
まだ勉強に手をつけていないというか(モゴモゴ
2007.02.03[Sat]23:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]