忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は馬券を買いにいって、そのあとちょっとだけ遊んでから家庭教師。

の予定でした。


馬券売り場に到着してから気づきました。


携帯を家に忘れた。。。

いったんとりに帰ることに。

結局、稼働時間は激しく少なくなりました。



ニワトリ的感覚ではそういう時もリズムが悪いです。

勝負しても大抵負けます。




それでも、家庭教師先の家の近くでやりました。

E/S

7カフェ
308Gでやめられているのでゾーン狙い。
4k入れてバケ単発。
幸いだったのは、バケ分のメダルだけで100G回せたこと。

なんとなくSE
1kで2チェから解除。
青7黄オーラ
さくっと単発。

意気消沈して家庭教師へ。

帰りにリベンジしに行きました。

まぁあれこれ触って、全然だめで。。。

最後にジャグTMでBIG引いて

本日 -12k

1月総収支 +102k

ジャグのリーチ目大好きです。7の間にBARがビタっと止まると失禁しそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺も見たよ。ジャグTM。
あれ、すごく設定入れてきてるよな?
しかもプロだらけで粘ってるって感じでもなかったし。
土日でも設定状況はソコソコなところがマジで気に入ってきてる今日この頃ですwww
サンダーもやっぱり⑥入れてきてるし。
Hだと土日は全部4だしな、おそらく。。。
裏ダブル URL 2007.01.22[Mon]01:45:20 編集
無題

おつかれさま^^

馬券はどうでした~!!
なんて競馬は全然のsakulaでした!!
sakula URL 2007.01.22[Mon]14:17:43 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁ、あそこは普段から行けるところでもないし、
たまに家庭教師があるときに行くだけで十分。。。かな。僕はw
ジャグが座れなかったときはどうしようもなくなっちゃうし。

> sakulaさん

馬券は・・・どうにもならんですorz
予想がそれなりに近いところにいっているだけにいただけないです。
設定6のカイジを読みきって奪取したのに引き負けた感じといえば
雰囲気は伝わりますかねw
2007.01.23[Tue]11:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]