忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今週とりためたビデオを鑑賞していました。

なんとか見終わって。。。寝ちまった。
少しは勉強しようかと思ってたのに。。。

で、時間が微妙なので、稼動することに。

注:僕は勉強し始めたらかなり集中します。
   時間感覚などは全部消失してるんじゃないかというほどに。
   他人の声は聞こえなくなりますし、外の音も聞こえなくなります。

なので、勉強し始めるにもある程度時間が必要ってわけで(ただの言い訳w)
稼動に行きました。正直気分はそれほど乗ってなかったのに。

この時点で結果はある程度見えていたかもしれませんね。





とりあえず、裏ダブル君の横のジャグ
「明けない夜はない」ってことで、本日ノーボーナスの台。
無謀だったと感じたので1kだけで撤退。

ストⅡ
2k入れたところで飛行機回転、ダンと対決。
チャンス目もチェリー・帽子も何も引いていないのに。。。
ガセ。
このガセはキました。

番長
220G~
既にマイルールではないルールでやってます。。。壊れました。
4k散財

ファイジャグアイジャグに3kずつ入れてやめ。

家庭教師に行く前にちょいとパチ。
バードカーニバル
2kで15R獲得。バードチャンス(?)って、リーチもかからないのね。最悪。
チャンスくらいくれって。

猛省の動き方でした。。。
本日 -16k

1月総収支 +114k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様です(^o^)

打ち気がない時はだいたいまけるよねー!

リフレッシュしましょう(^0^)/
sakula 2007.01.21[Sun]00:35:45 編集
無題
その言い訳最高だ。
俺も今後はそれ使うわ(爆
ていうか今日はペカペカたくさん見たから楽しかったけど
かなり疲れた
アイジャグも何気にフラグの軽重激しいね…
とりあえずステージにはチn(ry
裏ダブル URL 2007.01.21[Sun]02:07:37 編集
無題
> sakulaさん

ですよね~。
どうも、感覚的な部分を重視する傾向があるせいか、
ある部分で「理屈としてはそんなことはない」と思ってやりますが・・・
ダメなときはダメですね。

> 裏ダブル君

アイジャグは、4号機でジャグが残っているうちは打たないでしょ。
同じノーマルで、獲得枚数が。。。攻略方法もあるし。。。
アイジャグはしばらく触れないことにしました。
2007.01.21[Sun]12:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]