忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ダブル君のところに「乱れ打ちに行く」と書きました。


何をもって”乱れ打つ”と呼ぶかにも依りますが、


昨日は乱れ打つというほど乱れていませんでした。


ただ、展開負け。

この言葉がふさわしいかなと思います。


当然、その言葉だけで済まそうというわけじゃありません。


反省点も十分にわかってるし、ちょっと気分良く打ちすぎたなと。





まずは番長

1090Gという微妙なゾーンでRT解除。

B 2 R 1 で終了。

見せ場はこれ ↓

070426bancho1.jpg








まさか。。。1G連付ではないなんて・・・


俺の空

1kで俺タイム。で、リプ4連。BIG
ボーナス後即俺タイム。で、リプ4連。BIG
俺モード移行で120Gバッグ解除。でバケ
138Gにリプ3連から俺タイム。解除できずでちょいと様子見、引き戻し俺タイム。解除。バケ。

ボーナス引きつつメダル減らしましたorz
おそらく高設定(6もあるんじゃないかと個人的には感じました。)

番長

12k投入で弁当箱解除、バケ単発。

カイジ

なぜやったのか不明。22k入れてバケ単発。

巨人2

2kでリプ3連。追加2kでRT解除。
で96G以内の解除2回。その間にリプ3連を再度追加。
128ヌケ。ヤメ。 B 1 R 2



いったん大学へ。

夜に戻って、俺の空
6k投入でリプ3連。で、俺タイム。解除できず。
即2チェから俺タイム。解除できず。
で、おそらく俺モード移行。俺モード天井でBIG。
で、俺モード転落orz
リプ3連から俺タイム。解除できず。
ここからすごかった(ひどかった)ですw
引き戻し俺タイムをさらに5回する~。。。
気持ちが切れてヤメ。

まぁ、俺タイム引き戻しとか俺モード移行とか考えたら間違いなく高設定。
でも、俺モード滞在率が最低。

070426off.jpgとある沖系5号機(機種名は伏せておきます)。
画像からわかる方はわかると思いますが。

 2kでめちゃくちゃ狂ったように出ました。
 B 5 R 2。100Gヤメ。







まさか、今日打った機種の中で一番出たのが5号機、しかもRT付かない機種だなんて。。。

昨日収支 納得の-48k
4月収支 +77k

これでもまだプラスなのが不思議w



で、今日は昼間に時差開店のVへちょっと行ってみました。

麻雀、リセなし。

上記沖系5号機で2連して、
秘宝伝で伝説行かずの B 1 R 1 を引き。
ちなみに26Gの小役ゲームはハズレ0、スイカ2。まぁ、BIG1回だけだしね。。。
チャンス目の高確突入は2/3。
冷静に見たらもう少し粘ってもいいのかもしれませんね。

で、北斗せ。

5kで青7青オーラ。





自己最高タイの5連♪



で、ヤメて大学へ。


北斗って、どうやったら音楽がかかるようになるんですか?


本日収支 -6k
4月収支 +71k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

納得の-48kはwww
ごめん・・・・
負けドンマイ!
これからが勝負だ^^
sakula URL 2007.04.27[Fri]15:41:16 編集
無題
> sakulaさん

あぁ、「納得の・・・」っていうのは、
あくまでも、負けたのは展開的にも立ち回り的にも納得って意味で・・・
別に「それでよし」とか思ってるわけでは決して!!!w

まぁ、これからは大型連休もあるんできちんと状況把握と
台の吟味を忘れずに動きます。

頼るものがなくなったらジャグか某沖系5号機でw
2007.04.27[Fri]18:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]