忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは。。。意味なしですw

あえて言うなら、今日はリプの日だったという感じなのでしょうか。

朝一番で寝坊orz ほんと申し訳ねぇ><

でも、開店前に到着。

B2でよろしく みたいなメールもらったけど、所持金なし、のおいらにゃ
きつい指令ダニ。。。と思い、とりあえず、様子を見つつ裏ダブル氏を探すw
あそこだろと思うところにいてくれたので楽でしたけど。

で、ゾロ目台で空いてるのを見ていると、毎度結構出してくれる巨人の星3の
ぞろ目が空いてる。。。本当は打ちたくないんだけどなぁと思いつつ、
とりあえず触ってみることに。

僕の中では明日からのイベントが本物であるなら、今日のイベントはガセの可能性が高いだろうと。
そんな感じで見ていたし、一昨日にぞろ目の日があったばかりだし、
そのときに出した台じゃないところに入るんじゃないのかなと思ったりとか。。。

まぁ、そんな感じで巨人3をやってみたら・・・
投資6kでバケ(特訓からリプ3連で解除)
そして、追加投資1kでビッグ(特訓からリプ3連で解除)
このあとは3G解除などもあったりしてB5R2で終了。
一度リプ引けずにパンクなんていうこともありました。

そして、ストⅡ打ってた裏ダブル氏のお手伝い・・・が、おそらく足を引っ張る感じ;;
BIG中にリプフラグばっかり成立しやがる。。。
無駄にRT中でもないのにリプ5連かましたりもしたし。
というわけで、本当にごめん。

まさか、平均500枚~とか言われてる台で獲得400枚に満たないとは思わなかった。

今日はリプの日なのか?だったら、俺空とか(以下略)

いや、僕は今日はもうそろそろ家庭教師に行かなきゃならないからね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
気にするなよw
俺も以前にストⅡ打ち切ったときは
400枚行かないこともあったよ。
僕が君に「どうしたのこの枚数?」ってたずねたのは
僕の教え方が下手で、BIGをうまく消化できなかったのかと思ってさ。
リプフラグばっかり立っちゃうと、どうしょうもないから気にしてはいけないw
というか、君がハマリを頑張ってくれたおかげで、あのあとBIG連荘したよw
波って怖いわ。
結局朝一のときと同じくらいまで回復したからヨシとしようぜ。追加投資分損してることになるけど、数千円だからさ。

あのあとは600ハマッテる7カフェやって、なんとかちょっと増やして、スーシオやってREG単発でちょっと減ってって感じだったよ。

銭形でちょっとマイナスになっちゃったのがもったいなかったね。。判断はよかったけど、あそこまで181以内に連荘しない銭型もキビチィよw

というか申し訳ないなんてもってのほかで
君の巨人3の勝ちがなかったら今日は全然だったわけじゃん?感謝してますよ♪

島唄仕上げてからGを見にいったらスト2は1280までハマッテタよw
低設定じゃないけど、きっと4かそこらだな。
ひょっとすると、1や2で 
わしらの引き強だったのかもしんないけど。

ていうか島唄マジで面白かったわ。
スリルが違うっていうか。
知恵熱出る理由がわかった気がする。
裏ダブル 2006.09.11[Mon]23:35:32 編集
無題
そうそう、反省点としてね。
僕は朝一ストⅡで2Kで1000枚以上出したよね。
君は5K?でもっと出したわけじゃん。
あそこでスト2を100Gヤメ
巨人を128ヤメ
ってことでさっさと帰るべきだったわ。
最近色々頭が悪くなってる気がする。
負けが多いからだと思うけど。。。
気をつけないとね。
裏ダブル 2006.09.11[Mon]23:38:50 編集
無題
島唄はね、僕も余裕があれば楽しみたい逸品だよね☆

ヤメ時に関しては確かに君の言うとおりかも知れない。
けれど、時間が時間だっただけに、もう少しというのも
頷けるんだよね。。。

ま、ヤメの基準をしっかりと持たないといけないのかもね。
それが、時間制限つきの回転数でのヤメとか、
ケースバイケースであるかもしれないけど、
何かしらルールを作ることは賛成です。
2006.09.11[Mon]23:55:45 編集
無題
朝一で連荘して
投資が少ない場合は
3~4万勝ってたら即帰るってのがいいと思う。
勝ちが1~2万くらいだったらそこから伸ばそうと色々と考えるのもアリ。
もちろんいい台がなかったら打たないのがいいと思うけどね。
時間が早いなら、十分チャンスはあるわけで、
1~2万の勝ちなら伸ばすってのがいいと思う。
日当が3~4万なんて、数時間稼動しても
得られる日はそうそうないわけで、
それを超短時間で獲得した今日は即ヤメがもっとも良かったのではないかな、と思うのですわ。

最近は負けてるから
時間を相当無駄にしているっていう実感があって
そのせいでなおさら、
時間効率ってものを意識するようになったよ。


島唄は、いずれ通常の台を2台見つけられたときに、二人で打とう!
代打ちよろしく☆!w
裏ダブル 2006.09.12[Tue]01:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]