忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は、勉強会が結構遅くまであるんじゃないかという、病理担当の言葉もあり
家庭教師はお休みにしていました。

まさか、あんなに早く終わるなんてね。。。

まぁ、いまさら家庭教師に行きますなんて言えるわけもないので、稼動しますたw




ここのところ、非常に流れが悪い気がしているのですが、まさしくそんな感じの稼動でした。

少しだけ光も。。。見えた。。。かな?w


あちこちと店を見て回って・・・



秘宝
1kでチャンス目。2k目に高確から解除。バケ。
伝説いかず。50Gでヤメ。
即ハイエナされ、後任者がチャンス目からBIG放出で伝説orz
後任者、引きツヨス、おいら引き際ワルスorz

ストⅡ
2kで解除、バケ。このあと追加投資もなくバケ×2を追加。
飲まれやめ。おいら、引きヨワス

再び秘宝
1kでチャンス目。当日バケに偏った台(打つ前でB10R22)だったけど、
高確からBIG♪これで伝説に突入してバケ5を追加して伝説落ちorz
幸いなのは、月曜は突入した高確全てが解除につながったおかげで
それなりにメダルを確保できたことくらいでしょうかw

モグモグ
連荘後の天井狙いハイエナ。
チャンス目からバケ単発。
同じくらいの時間に別のモグモグも僕と同様にバケ引いてたんですが、
そちらは閉店まで連荘が止まってませんでした。
この違いって・・・orz

麻雀
設定1かと思える台だったのですが、天井が見えていたのでハイエナ。
ナメ竹解除からバケ。128までにBIGを追加して128するー。
後任者は~384で引いてました。

ファイジャグ
3k入れてBIG×2。
閉店と同時に終了。

本日収支 -6k

1月総収支 +96k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]