忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、本当は昨日行った実験の報告をしようと思っていました。


が・・・


昨日大雨で道の雪や氷はだいぶ溶けた。

今日結構な天気で、暖かく、歩きやすかった。


これだけの条件がそろっているのに、遠くのお店に行かないわけにいかないw

ってことで、早速ジャックと豆の木が置いてあるところをチェキ。






行き先は北のY。

6kでボーナス引くも、黒赤赤が揃う。ART付かないジャン。

その後、豆から木が育つのを見たくて、無駄に12k追加投資。

コイン持ちがよくて、札を突っ込んでいる感覚がなくなりました。




そして、諭吉さんをバラにするときに我に返り、駅前へ移動しました。

めぞん一刻は空いてません。てことで、Hへ。

さらさらとお金をとろかして。。。18k放出。


Vへ移動。ここで20k使った後にサンダーでこんなのを拾いました。
放出後のQRコード初めて見た気がします。



僕の携帯は、QRコードを作成することは可能なくせして、
QRコードを読んでアクセスすることは不可能なのです。なんかおかすぃ。

というわけで、どなたか、どういうものを見られるのか教えていただけないでしょうか?

で。。。

このあと、アクアビーナスが50G内7連、番長が1G連3回を含むBIG5回で
一気にマイナスを4kまで戻しました。

で、最後にイベントをやっているというMに行こうと思い、地下鉄に乗るために
Gを通過。。。

麻雀物語が953Gで落ちてる!!!

というわけで着席。1kでBIG3回 REG1回

700枚獲得。

閉店の時間(23時)で、24時に食事の約束があったので、それまでVでストⅡ。
6kでBIG1回。

本日収支+12k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

みんな豆に興味を引かれてるんだね~!
自分も早く打ちたいな~!
まだ設置店を見たことがないww
sakula URL 2006.12.29[Fri]13:23:17 編集
無題
> sakulaさん

どもです^^
らくえんさんのところでも話題になってましたし、
僕みたいに黒いのが揃いやすい体質だと、
むしろウハウハなはずなのでやってみたかったんですよね~。

札幌も設置店舗は少ないですよ。

少なくとも、雪が融けるまでは再チャレンジしないかと・・・
2006.12.30[Sat]00:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]