忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中にはホールにいました。


地方競馬の有馬記念である、『東京大賞典』を買うためです。
リンクにはありませんが、一応僕のメインブログである『そろそろ当てたい競馬予想』に
昔を懐かしむ思い出話なども書いていますので、もしも気になるという方がいたら、
ぜひ読んでやってください^^

で、なぜホールにいたのかって・・・


ある建物の地下1階~地上4階部分がホール、5・6階が馬券売り場となっているからなのです。

そして、今日のレースは午後4時くらいに行われるレースなのですが、
レース直前に買おうとすると確実に買えないほど混むのです。

なので、安全策として午前のうちに買いに行きました。





無事に馬券を購入し、一つ下の4階に行くと・・・

昨日閉店時でBIG間2500Gの島唄が空いてる!!!
他の台に何人か人がついているんだけど、僕だったらこれが第一候補なんだけど。。。
という状態でした。

まぁ、こんな台を見てしまったら、スルーするわけにいきません。
まず4k投資でバケ。
次に6k追加でバケ。
トロピでバケ。
・・・
わかっちゃいたけど、やめられなくなりました。

追加で8k入れてバケ。

さらに9k入れてバケ。

このあたりで後悔し始めました。
回収厳しくなってきたからです。
財布の中も、普段より軽めにしていたのでなおさらに不安です。

もう、トロピで鳴いたのは、自力だったと思って諦めるかと。
まぁ、モードに関しては、信じられないことに低確だったと思って諦めるかと。

そんなことを考えていました。

が、追加で7k投資で遅れ第一停止キュイン。


裏ダブル君には話したことがありますが、僕は遅れ発生時はキュインに備えて
リールを停止させます。今回もそうでした。

で・・・

待望のBIG到来。
フリーズなしの5連で終了。

総投資 34k 回収 2100枚





このあとフロア移動で気になったサンダー。
1kでBIG 1 ミドル 1
1kでっていうか、1回転目にリーチ目が出てビビリました。
ちなみに演出は、なかったのです。




そして、Gに移動。


アクアビーナス 1kでREG。全部飲ませてやめ。

天下布武 3kでBIG。

持ちメダルでゼッツ&バーレーン。
ゼッツは何もなくヤメ。
バーレーンに追加投資3kでREG3回。(REGしかないけど)
全部飲ませてやめ。




さらにVへ移動。


気になった番長があったので着席。
でも、サンドがおかしかったので、店員を呼んで修理してもらっている間に隣がヤメ。
見ると、REG後740回転。

さらっとそちらに移動。まぁ、元々座った番長も天井狙いの680Gだったので
より条件のよさそうな方を選択ということです。

ひさびさの天井狙いにちょいと怖かったのですが、投資6kでRT解除。
ゲーム数は890G・・・ってモードB???
まぁ、履歴的に十分に可能性ありでしたけど。
で、揃ったのは青7
ますますモードBの可能性が!
ってことは、天国移行にも期待が!!!

1G連で赤7追加して、128するー。。。
即やめましたが、その後見たら、僕の後任者たちも天国に突っ込めず、3回バケ放出してましたw
しかも深いところで。

で、番長のコイン約750枚を持ってB5R9のバケ後450Gの秘宝伝へ。
規定事項のごとく天井へ。途中伝説へあがるも、50Gも伝説継続しなかったですよToT
追加投資6kしました。やっぱりやるんじゃなかったと、何度思ったことかw

で、天井でBIG放出後、伝説へ。この伝説は長かった。
通算B7R3放出して終了。

2400枚獲得

結果、やってよかったw





このあと家庭教師があったので、家庭教師先の近くのMへ。

怪胴王に4k入れて、黒BIG 1回。200枚獲得。


いったんバイトへ。バイト終了後に再びチャレンジ。
今度はストⅡ。

6kでBIG。450枚獲得。

本日収支 +35k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]