忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・

QRコードのことなんですけどね。

いやぁ、僕の携帯にはバーコードリーダーってのがあるんですよ。



携帯を買った当初は不思議だったんで、いろんなバーコードを読んだものでした。

あ、合ってる合ってる。

なんつって。


でもね、昨日ちょっと調べていたら。。。

バーコードリーダーでQRコードが読めることがわかりました。





サンダーでQRコードを発掘するべくちょこっと稼動してこようと思います。

稼動記録は後ほど。ここに。




稼動してきました。
今日は細かいことを書いていると大変長くなりそうなので、かいつまんで。

まず稼動前に腹ごしらえに牛丼を食べました。

そして駅前SWへ。特に稼動できる台はナシ。というか、閉店が18時って。。。
到着したのは16時ですからね。即退店です。

次に並び順に駅前Hへ。
目的はサンダーでしたが、すごく人が多い。これは良好な台をつかむのは至難のわざということで、
島唄コーナーへ。BIG間1000Gハマりの台があったので、少しだけ触る。
1G目からおかしい。すべるし小役揃わないし。それが続く。
前兆かなと思ってたらキュインw ありがとう前任者!
これがREG。で、トロピでキュインBIG。
単発で終了し、悩む。悩む。

とりあえず100Gやってみてから考えよう。

はい、100Gスルーでヘタレやめ。ちょっと飲まれるのが怖かったのですw
ごめんなさい。500枚獲得

次にGへ。

閑古鳥が鳴いてるので何も触らずに終了。

最後にV。まずストⅡ。4kでB 1 R 3。350枚獲得。

番長ゾーン狙い1 3kでバケ。飲まれやめ。
番長ゾーン狙い2 4kでスルー。

サンダー 3kで B 1 M 1で、ヘタレやめ。勝ってるうちにやめたかったw300枚獲得。

雷蔵伝 ボーナス後135Gの台。 2kで B 6 R 1。SBIGが5回で完全に引き勝ち。
2500枚獲得。

で、鬼浜が500Gで止められているのを発見。一応履歴を見ると、
3500G消化で スイカ1/194、放出ゲームは一度も768を超えていない。
連荘の引きとBIGの引きが悪い状況でした。当たるまでやってやろうと。
まぁ、雷蔵伝が吹いてくれたので、少しならへこんでもいいかなとw
これが6kでBIG降臨。ありがとう前任者!
そして、仁義なき戦いに突入して解除。ありがとう前任者!!!
でもバケ。

これで128スルー。だめな自分の右手。。。

で。。。




追いかけたw




スイカ確率は依然として1/200をきる状況。

そして何よりも、128までの間に解除を期待するような演出が一切なかったので、
せめてそれを見てからと・・・

そしたら220Gで解除、BIG♪エライ!自分の右手!!!
そして、その後に8G連。ほんとにエライぞ!!!自分の右手!!!
で、128スルー。何気に256まで追いかけて800枚獲得。

いったんふらふらしてからもう一度鬼浜を見ると、450Gまで回ってるw
で、スイカ確率は設定5・6をオーバー。
なので再び着席。

6kでBIG単発。128でヤメ。400枚獲得。


このあと、麻雀物語が220Gで落ちていたので256までのつもりでやると・・・
270Gでナメ竹解除w
これが結構な連荘をかまして7連。


でも、

B 2 R 5

バケ大杉。

800枚獲得。


このあと、時間を確認せずに850Gカイジに着席。
いくらか入れた段階で時間が24時過ぎであると判明。
で。。。悩んだ挙句続行w(ヤメは24時45分)
7kで B 3 R 2で閉店終了。750枚獲得。
最後、BIGで終了だったんだけど、2パンよ、2パン。
最後の最後でそりゃないだろうと・・・orz

今日は他に別の鬼浜やコミックワールド沖なども触れています。それらは全てマイナス。
バケ単(鬼浜)や解除せず(コミックワールド沖etc)でした。

本日+65k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]