忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日の午後3時にグランドオープンだそうです。

きっちりGWに合わせてきたあたり、回収することも計算に入っているだろうから
今日か明日か是非行ってみたかった。。。

麻雀かカイジなら相当においしいのが入ってたんじゃないのかな。。。

さすがに今日は5時からゼミがあるし1時間だけ無茶稼動なんてできませんし
明日は明日で教授からお呼びがかかるだろうと予想しているので教室にいようと思いますし。

というわけで、ひっじょーに後ろ髪を引かれる思いです。


グランドオープンに行けそうでいて行けないときなんてこんなもんですよね。

というわけで、昨日の稼動を書きます。
このクソシノビ。昨晩の時点で全くログインできなかった。





昨日の稼動は30分だけですがやってみました。

まずはかねてから打ってみたかったミスターマジックネオ

1kでチェリーとの重複から

070425mister.jpg

 見にくいですが、ボーナスランプがペッカリーノ

 バー・バー・のバケだったけど、

 ボーナス中の音楽はレトロ感たっぷりで面白かった。




とりあえず、飲まれるかボーナスを引くまで継続。
そしたら、お次は第一停止で激しくズルリんこ
で、ペッカリーノ

再び バー・バー・でそろいました。



や。。。やばい。。。。





バケでも激しく楽しい・・・




できることなら別ボーナスの音楽も聞きたかったけど。



これは、中間設定でも程よくボーナス引けたらお金突っ込んじゃいそうです。

ほんとに楽しかった♪


けど、僕が打った台は明らかに低設定だったのでノマレヤメw


で、時間もないのでちょっとだけ北斗を打ってから家庭教師に行くことに。

基本的にこの店の北斗は客つきがすごくよくて、初あたりも結構引いている回数が多い。

てことは、それなりに設定が入っている可能性が高いなと以前から思っていたんです。


で、この店の北斗なら少しくらい打ってもいいだろうと。


3kで

2チェ・スイカ・チャンス目・スイカと4連続で引いて ( 絶対に無駄引き )
レバオンで全消灯とともに「北斗なんたら~~~~」とか言われて青7・白オーラげっと。

しょっぱなからケンシロウが攻撃しちゃったり、

ラ王のパンチをよけちゃったり、普段とは全く違うケンシロウの様子に相当期待しちゃうも。。。



あえなく3連で終了。




で、ボーナス後少しだけまわしてやめようと。


したらば



3G目にスイカ引いて、


070425hoktose1.jpg


 見にくいけど、


 おいらの初赤7がお目見え。オーラは白。

 そもそもそんなにやったことがないから
 「初」って部分はそんなに不思議じゃないんですよw


で、まぁ、期待しちゃうわけですよ。


だって、青でも3連したんですよ。


僕の北斗せの最高継続回数を更新してくれるだろうと。(5連ですけどナニカ?)



一発目。



攻撃主 ラ王 ( 憎しみを込めてカップ麺ぽく )








技 青7のときでも繰り出さなかったゴウショウハ。





何も赤7の一発目にそれを用意してこなくても・・・





070425hoktose2.jpg
 

 で、当然のように倒れて
 いったんこんな画面が出るわけですわ。






で、レバオンすると、「ケ~ン!」とか言われちゃうんだよね。



このままバシュとか言ったらネタだよネタ。


































バシュっ

































orz





















初の赤7



単発終了


















これって引きが強いからこうなっちゃうんですよね?





本日収支 +0k
4月収支 +125k

赤7引いたときは「絶対に家庭教師遅刻しちゃうよ」って思ったのにToT
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~^^

ミスマジネオおもろいらしいよね^^
自分も早く打ちたい~~!!
赤7は乙でしたwww
sakula URL 2007.04.26[Thu]15:07:04 編集
無題
あれ?昨日コメ残したはずが残ってない・・・。
俺もこれまで赤7を11回引いてるけど、単発は1回だけなんだよね。
そりゃショックだわ^^
こっちにマジックネオ入ってないけど、入ったら打ってみますね。
yasu URL 2007.04.27[Fri]12:01:41 編集
無題
> sakulaさん

ミスマジネオっていうんですね・・・
すっごいおもしろいですよ!!!
あれなら少しずつ投資がかさんでも、
全く苦痛がありませんね。
勝てることにこしたことはないですけどw

> yasuさん

赤7、単発終了した瞬間に思ったのは「これ、ネタになる」でした。
ショックってことはなかったんですけど、
「ま、こんなもんだよな」って思えた自分と
「ネタになる」と真っ先に思ったことには腹が立ちますw
2007.04.27[Fri]15:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]