忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、札幌記念見てきました。
といって、その報告をここに書くわけがありません。
私の表ブログを見ていただければわかりますが、
今日ひょんなことから万馬券を的中させてしまいました。

というわけで、ちょっと気分良く1k勝負して帰ろうと思ったのです。
で。。。駅前Vへ。
223ヤメ台発見。投資1kで
254 REG(チェリー解除)
 37 赤7(チェリー解除)
  3 青7(チェリー出るも飛ばず。が、特殊ベル当選w)
  1 赤7
  1 赤7
 37 赤7(チャンス目解除)
 26 赤7(チェリー解除)
 36 青7(チャンス目解除)
  1 赤7
 40 赤7(JAC外れる)
  1 青7
130 赤7
 91 REG
 71 赤7
125 ヤメ

4300枚獲得。やめるときに店員を呼んだら、知らない姉ちゃん(ちょっとかわいかった)に
声をかけられる。意味もなく期待をしたが、僕の台をハイエナしたそうだったので
快くあげました。が、この台はこのあと不発。

で。。。別の台を見ると253ヤメ台あり。投資3kで
319 REG
156 ヤメ{追加投資3k}

で、また歩いていると563ヤメ台あり。投資1kで
597 赤7(デカチェリー)
  2 赤7
103 ヤメ
また別の台のゾーン追っかけてメダル減らすも400枚獲得
ここのところBIG中のチェリーナビで非当選8連続だったが、ようやく当選しました♪

で、このあともう一度REG抜けした台を自分ハイエナ。
投資3kでB4R1(1G連2回)
これは、隣のおじさんが非常に不機嫌そうだったのでデータを取ってません。
ちなみに、薫BIG中にBET→「おっとぉ~」初めて聞きました。
「おっとぉ~」聞いたおかげで、リプ外しをすることを忘れてしまい、
小役ゲーム26ゲームも残してしまいましたとさorz
この台では1400枚獲得。

というわけで、11k投資で引きも引いたりB18R3で6100枚獲得ウマー♪

で、追記


一台目の番長をやっているときに隣の台を回しているお兄さんが立ち上がった。
回転数を見ると907。
ぶっちゃけ、一つ目のボーナスを引く前だったから、移るかどうか非常に悩んだ。
移らなくて正解だったんだけど、やはり粘り強く待っていれば、台は空く
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
個人的にスロットは狩猟だと思っています。
sloter's barに「パチは農耕、スロは狩り」と以前に書いてあったのが非常に印象に残っていまして、現在もそう思ってます。
いかに先手を取るかが重要であり、
待つのは効率があまりよくない、と思っている昨今であります。
ま、ハイエナを主としてやっていた頃は君の言うとおり、待って待って待ちまくって・・・・でしたが、今は高設定狙いですので。。

ま、攻め方が違えば、行動理由も変わるって事でw
裏ダブル 2006.08.21[Mon]00:54:09 編集
無題
そら、そうだわなw
1k勝負は狩猟の方法としてはいかにもキツイw

タネさえあれば狩猟に参加できるのかもしれないけれど、
タネ無しの状態で打つには狩猟に行くつもりだとダメなのよ。
「ヤラレて帰る」だけになるから。

まぁ、状況に応じて攻め方を使い分けていけるのが一番だと思うけど・・・
2006.08.21[Mon]01:00:26 編集
無題
あ、あとね、行動を起こす効率と期待値に与える効率は
必ずしも一致しないと思うんだけど、そこのところはいかがだろう?
2006.08.21[Mon]01:01:21 編集
無題
「行動を起こす効率と期待値に与える効率」について
行動を起こす効率ってのがいまいち良くわからん。そもそも効率っていう単語のここでの意味が理解できない。日常的に使われる意味じゃなくて数学的な意味があるのかな?

とりあえず、そこがわからんので返答できまへん・・・・ごめん^^;
裏ダブル 2006.08.21[Mon]04:43:56 編集
無題
あぁ、僕も意味がわからんw
頭の中では言いたいことがあるんだけどなw
言葉にすると意味がわからんようになるわ。。。
ということで、スルーでお願いw
2006.08.21[Mon]06:31:39 編集
無題
ただ、
> 攻め方が違えば、行動理由も変わるって事でw
というくらいだから、きちんと把握した上で言ってほしいのは
相手の状況を踏まえた上で言ってほしいということかな。
自分の言いたいことだけをいうならば簡単だけど、
君の言うことを僕に実行するのは無理だったんだからさ。。。
そのコメントを見せられたところで、僕には・・・ねぇ。
ちょっと腹が立ってた睡眠前の僕。ってことよw
2006.08.21[Mon]06:33:51 編集
無題
そうそう、ふと思った。

昨日は赤7を轟BIGで、青7を薫BIGで消化していたんだけど、
薫BIG中のチェリーナビが当選してないように見えたのは
内部的に青7特有の当選ベルに当選した後だったからかもしれないと
ふと思った。

ただ、それまでにチェリー7連敗してたのさ。
とりあえず、裏ダブル君の代打ちをしているときに
3回ほど引けずだったしね。。。
2006.08.21[Mon]14:06:23 編集
無題
当選率が2/3とかならまだいいけど、
所詮1/2でしょ?引けないときは引けないもんだよ。
もちろんほかの子役よりははるかにアツいわけだけどさ、そもそも出ないから。
薫BIG中の話についてはわからないけど、、、、そういうことってあるのかな?
裏ダブル 2006.08.21[Mon]23:17:46 編集
無題
青7薫BIG中には特殊ベル当選はBIG消化後に告知されます。

さらに、同一フラグの1G連が成立しても告知されないということも
特徴のひとつです。つまりは赤7確定1G連は2度は告知されない、
青7確定1G連も告知されないということですよね。
赤7確定の後に青7確定した場合のみ2度目の告知を
見ることができるわけです。ま、それは現に僕がやっちゃったじゃないw

ということは、青7中の特殊ベルで先に当選していた場合には
その場ではチェリーによる当選がないように見えるけれど
実のところ不明なんじゃないかという考えになったわけです。

真相はわかりませんけどね。。。
2006.08.21[Mon]23:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]