忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きたには起きましたが、

どうにも気力が出ずにそのまま昼間でのんびり。

勉強会に行って、そのあとバイトまでの時間を稼動に当てました。





ジャグTM

3kでBIG。飲まれる直前にBIG。
200Gまで回して店徘徊。

ジャイパル
すでに1860Gハマっているのを見つけちゃいました。
少しだけ触ってみることに。
即座にリプ3連。64G回して解除せずヤメ。追加投資2k

ジャグの島に戻ると。。。

ジャグTM

さっき打っていた台の左隣が空いています。履歴的にも、横にいた感触的にも
設定状況が良さそうだったので即着席。
3kでBIG。160G付近で追加でBIG。
100G超えたところでREG。
と、順調にボーナスを引けましたが、時間的に終了。
もうちょっと時間がほしかった・・・






さて、ジャグの話でも書きます。

僕的にはジャグが常に同じ確率でボーナス抽選しているようには思えないんですよね。
波があるっていうか・・・

まぁ、ジャグ打ちつつ、脳汁垂らして考えていることですんで、笑ってみてやってください。




ジャグラーTMおよびファイナルジャグラー

よく、ボーナス当選をルーレットに例えることがありますよね。
それに当てはめてみました。

>ボーナス当選契機

ルーレットのボーナスの穴に止まる。

>モード

・低速モードA(通称ジャグ連モード)
・低速モードB(通称ジャグ連モード)
・通常モード
・変速モード


全モード共通でルーレットの回転スタートはベット時、ストップはレバオン時。

 低速A

  スタート位置は、当選の穴の近く。
  ルーレットの速度は遅め。通常の半分とか1/4とか。

 低速B

  スタート位置は、当選の穴からかなり遠く。
  ルーレットの速度は遅め。通常の半分とか1/4とか。低速Aと同じ。

 通常

  スタート位置は、前回止まった所。
  ルーレットの速度は普通。これが他のモードの基準になるが、それは不明w

 変速

  スタート位置は、前回止まった所。
  ルーレットの速度は定期的にか変則的にかわからないが、変わる。
  基本的には通常×2と低速Bを行き来する。

>モード移行

基本的に各モードとも天井が存在。
天井に達するとボーナス後(もしくは設定変更後)のスタート時モードでの
モード移行率を参照してモード移行が行われる。
同じモードに滞在することも当然ある。




でさ、確かルーレットの速さって、一定だったよね?

ここまでの話、台無しw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]