忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日で朝早くに目覚めてしまいました。
決して起きようと思って起きたわけではないんですがね・・・

てことで、朝から稼動しますた。

まずはイベント翌日の下げリセ狙い。



黄門
何事もなく128する~

鬼武者
何事も・・・あったけど256する~
2チェ・ナメス・チャンス目と立て続けに引いて百鬼に入るもガセorz

他に、ジャグTMを少し触って散財



島唄
1kでキュインというもバケ。
飲ませてヤメ。本格的に追うような時間はありませんしw

アイジャグ
どうやらジャグ連は健在らしいので、一度やりたくないと思った気持ちを
振り捨ててやってみることに。
3kでチェリ解除。バケ。
こっから・・・100G超えないで14連。。。なんだけど。。。
BIGって、相当レアな小役と思うのが正解なのかな?
B1R13って・・・_ト ̄|○
追加投資、バケ。追加投資、バケの連続でした。。。
挙句の果てには100G超え。
100G内のBIGでBGMが変わるとかっていうのは
特典ではなくて、100Gがモード天井とかって認識でいたのだけれども
基本的には無視して即止めが正解だったみたい。。。
つか、二度とやらない機種として認定しました。
100G内ハイエナならやるってことで。

他に、バトルリーガーも触りました。
さすがにボーナス後199Gとか、83GとかならRT狙ってみますよね?

そんなこんなで、午前だけで48kの負債を抱えました。
本当にアイジャグは、BIGフラグ立てる間もなくREGフラグが立っちゃいますね。
どこかのブログで読んだ表現をそのまま引用させてもらいました。





Vへ一直線

換金後にホールを一回りすると。。。
直近のボーナスが全く640Gを超えずに浅いG数で放出、
かつ連荘モードにもそれなりに入っている麻雀物語が384Gで落ちています。
128~256で放出したり、~512で放出したり。。。
もち、やりました。
640Gを軽くスルーして、786Gでバケ(前任者・・・)。単発(自分・・・)。


次。本日768Gを超えていない鬼浜を発見。
しかも、単発で終わっていずに毎回連荘モードに入っています。
これが440Gで落ちていたのでやることに。
786Gを超えたらやめるつもりでした。(本当は続行すべきなんでしょうがw)
600G手前でバリバリ目解除、BIG。128は軽くする~(前任者・・・)。

そして、このメダルを持って本日5200回転でB14R14のジャグTMへ。
最終的に5700回転でB20R14にしてボーナス後閉店終了。
裏ダブル君は閉店間際に帰りましたが、あのあと2回追加しちゃいましたw
これ、設定いくつなのよ?w

本日収支 -43k

1月収支 +47k

しばらくは4号機ジャグだけ打ってるのがいいのかしら。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あのジャグ無かったら厳しかったね。乙。
俺は、、、まぁ、ヨシとするかw
ペカペカしたしね、ちょびっとだけどww
裏ダブル URL 2007.01.25[Thu]01:31:33 編集
無題
> 裏ダブル君

最後ジャグ連モードに突入させた感じがあるんですよね。。。
11Gで解除させてやめましたから。
まぁ、昨日は昨日である程度理由があってやった台ばかりでしたから、
前任者の引きもさることながら自分の引きもかみ合ってこなかった
ということで仕方ないかなと。

まぁ、ジャグでメダル増やせてお持ち帰りできただけヨシですよ。ほんと。
2007.01.25[Thu]12:28:08 編集
無題

おつかれさま^^

なんか不調だね!!
そういう時は並みの穏やかな台がいいと思われる
悪循環にハマル前に!!
頑張ってね^^
sakula URL 2007.01.25[Thu]16:56:26 編集
無題
> sakulaさん

アドバイスありがとうございます。
しかし、残念ながら、すでに悪循環の中にいるようです。
どのようにやっても勝てる気がしなくなってます。
しばらくおとなしくしていたほうがよさそうですね。。。
2007.01.26[Fri]00:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]