忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、本当は家庭教師があるはずでしたが・・・
昨日行ったばかりの家庭ですし、受験生でもないので今日はお休み。

勉強会のあとに稼動しました。



まずG

南国娘

1kで B 8 R 1。赤5 青3
回収できたメダルは480枚。すくなすぎっす。
こんな機種で1400枚も出した裏ダブル君が心底すごいと思いましたw

番長

ボーナス後270Gで落ちていたので。3kでヤメ。





Vにて。

秘宝伝

BIG後780Gで落ちていたので。
天井まで引っ張られてREG。このあと B 3 R 4。
なぜか伝説に入っていました。
チャンス目は調子よく引いていたんですけどねぇ。。。
入った高確率は全部解除につながったけど・・・
高確率に全然入らなかったぉ。

本日収支 +3k
1月収支 +67k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
きっと鶏が打ってたやつも設定はよくないんだろうな。
俺も移動した台はベル数えてたけど
9~10分の1をウロウロしてた。
イベントって言っても、あの店はなかなか6入れないんだろうな・・・ww
こないだ俺が打った台や今日のV店の高設定台は鳴きの軽さが段違いでしたよ。
高設定の安定感は相応にあると思われます。
いいのツモれば1400枚くらいだれでもいけるよ、きっと。
なんか1月は5号機の高設定狙いの重要性を思い知らされる月だったなぁ。。
裏ダブル URL 2007.01.30[Tue]01:57:14 編集
無題

お疲れ様です^^

近隣にパチ屋って結構あるの?
自分はジグマスタイルだからなかなか
腰が重くて駄目だなって思うよ
今月もあとわずかプラス収支で終えましょう^^
sakula URL 2007.01.30[Tue]19:14:35 編集
無題
> 裏ダブル君

明日、Gで南国のイベントがあるらしいんだけど。。。
Vに換金に行きたいしちょっと悩んでますw

> sakulaさん

パチ屋は結構固まってますね。
大体出向く地区は決まっていますが、
各地区に大体2~3店舗はあります。
この間、島唄勝負したBS店だけはちょっと違うところにありますが、
これも無理すれば他の店舗にいけるような位置にあります。

おかげさまで、今月のプラスは確定ですw
財布の中身が今月のプラスよりも少ないので^^;
2007.01.30[Tue]23:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]