忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出口見えません。

現在何連敗中なんでしょうか。

今日も勉強会のあとに出撃しました。

まぁ、目的は換金なのですが、換金だけで退店できるわけがないので。

さて、換金してジャグの島を覗くと結構いい台がありました。

3000回転回しててBIG、REGともに設定6の値を超えている台です。








ファイジャグ
1kでREG。ここで終わればプラスだ。。。
飲まれて1kでREG。ここで終わっても若干プラスだ。。。
飲まれて3kでBIG。ここで終わったらさっきよりプラスだ。。。
飲まれかけてBIG。ここで終わったらさっきよりプラスだ。。。

全部飲まれて1k入れてヤメ

なんかね、はまりモードに突入した気がします。


ジャグのくせに。。。

鬼浜
3000G近く回ってて、600超えてません。
ただ、スイカ確率は1/300ほど。
しかも連荘が全然ない・・・
まぁ、300超えたところからなんで何とかなるっしょということで戦闘開始。
500G超えたところで解除しました。
ハヤト出てきて単車対決。相手はコウヘイ。
そして、BIG消化後にリュウジvsタカシの喧嘩対決。
これでもBIG。こっから先は、自分の引き依存だ!


128する~

あぁぁ。。。


さて、ここでスイカ確率を確認してみますと・・・

1/130

前任者、取りこぼし過ぎてたのか???

で、この鬼浜は設定はいくつなんだ???

ちなみに、128まで回している間に「鬼」という文字は何度も見ましたが、
鬼メーターが点灯するところは全く見ていません。

しかも、これからは自分の引きということで、256までは回してみようと。

256も軽やかにする~。

しかも、依然として鬼メーター点灯はなし。やる気をそがれます。


次、麻雀
大連チャンの最後がREGでそろえたG数が6の台。
256する~。
返す刀で640もする~。。。
2度ほどナメ竹もする~しています。。。
そして、800G過ぎで解除、BIG。
BIG後は128付近で解除、REG。
で、128する~。
メダルがほとんど残ってません。

流すのも・・・ってことで、ジャグ
全部飲まれて追加でやることに。。。

台移動してバケ。閉店。


なんかね、勝てる気がしないんですよ。

前任者の引きが・・・とかじゃなくて、自分の引きが頼りなさ過ぎます。

本日収支 -38k

1月収支 +9k

しばらくは本格的な稼動はしないことにします。
それから、緊急マイルール。

・4号機はジャグとストⅡなど準ノーマル以外打たない。
 ただし、天井まであと50Gとかいう場合は除く。そんなのおちてないけろ。
・メインは5号機にする。
 主にアクアビーナス・サンダー・がろう




まぁ、こんなこといいつつ、明日は明日で朝早く起きてしまったら
Hのジャグイベ攻めてみようかと思ってますw
完全に狂ってますな。
でも、ジャグならまだ引ける気がするんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~!!

いやいや厳しい戦いしてるね~~!!
自分が信じる台を打ち続けて頑張ってね^^!
sakula URL 2007.01.26[Fri]12:57:20 編集
無題
> sakulaさん

自分の直感と経験で信じた台を信じます!
まぁ、最近はそれが信じられなく・・・
ひと月に一度はあるスランプなので、
そんなに激しく深刻にはなっていませんが、
実際のところこれまでよりもちょっと深いハマりなんで、
模索しているところ・・・というのが正直なところですね。。。
2007.01.27[Sat]00:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]