忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家から、最寄の大きな駅に行く途中に『かつ屋』がありました。

今日、その前を通過したら『うまい屋』とかいう店に変わって2/1に開店するそうです。

狙い目か?w


じっと見つめてたら『うまい屋』の前に何か書いてあります。

なになに?


とんかつの・・・


って。。。何も変わってないじゃん!w





まずは国試の試験会場の下見。

というつもりはなくて、ただただ前を通過しただけです。
そして、Yahoo!の地図で確認したところにありました。BS店。

裏側に到着してしまったので、駐車場がまず最初に目に付きましたが、
非常に大きな店舗のようです。これはこれは。。。稼動できないかもな。。。

で、表側に行ってみると・・・



人の気配がない。

中に入るのが怖くなりました。
が、中に入ってみると盛況とまではいえないけれども、それなりの稼動状況。

端のシマから見ていきましょうか。というわけで、まずは30パイコーナー。
いろいろあります。
スーパーハナハナイミソーレハッピーマリブ花浪漫エニィセブンetc。。。

で、そこを通過すると、左右に島唄のシマが。

履歴を順に見ていきます。その場で稼動してない台だけ。
 13  27   31   1260   ・・・・・・

ん?

下皿を見てみると・・・何もなし。

何かのトラップかと何度も見直してみましたが、
本日総G数1550で B 0 R 1だそうです。
なんで誰も座ってないんだろ。。。

まぁ、これはやってもいいよなってことで、席に座ろうとしたら、
そのときにBIG消化中だった兄ちゃんに睨まれました。
思いっきり目が合いましたが、気にすることもないでしょう。
こんな台、放置されているのがおかしいですし、
他の台をいじっている人に触るなと言われる理由もありませんしw
というか、女連れで、女が横に座ってるんだから、睨むくらいならその女に打たせろよw
などと思いつつやりましたよ。




BS店

島唄

2kで天井救済REG
トロピ BIG単
トロピ REG
トロピ REG
トロピ REG
トロピ REG
トロピ5Gの間全部リプ揃いでトロピ抜け。
1G目は遅れ→リプ揃いでしたよ。。。



で、続行するかどうか悩みましたが、
みすみす睨まれた兄ちゃんに通常をプレゼントするのも癪だし、
メダルがなくなるまでは追っかけてみようかなと。



そしたら。。。
メダルが残り50枚くらいになったところで鳴いてくれました。
BIG6連。フリーズは全くなし。






コインを一生懸命詰めてみました。






そして、こんな状態にw




というわけで、B 7 R 6で終了。時間も家庭教師の時間が近かったのでやめ。

本日収支 +46k
1月収支 +52k

VIVA!粘り腰!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様です(^o^)

いやぁ気分すっきりしました!
マナーの悪い奴マジキレそうだよね!

鷄さんグッドジョブ!
sakula 2007.01.28[Sun]00:22:38 編集
無題
う、、俺もひさしぶりにカチ盛りしたくなってきたなww
そろそろストック機に手を出す年頃だろうかww
むーーん。
今日はサンダー乱れ打っちゃって負けました(爆
だって楽しいんだもんwww
明日は頑張るぞ!
勝利オメ^^
裏ダブル URL 2007.01.28[Sun]01:54:36 編集
無題
> sakulaさん

僕も、すっきりしました。
最初のBIGが単発で終わったときは・・・
ちょっとオワタと思いましたけどw

> 裏ダブル君

とりあえず今日は競馬に行った後にBSにでも寄ってみて。。。
30パイがイベントだそうなので。花浪漫でも触ってみっかなと。
で、そのあとは家庭教師先のE/S行こうかな。
どうせジャグは満台だろうし。
2007.01.28[Sun]11:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]