忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は非常に反省点が多く・・・

何もかもが中途半端でした。

競馬買ったあと、(馬券自体も買いたいのと違うのを買ってましたしorz)
家庭教師先の近くのE/Sへ。

ジャグは混み混みで打てません。
週末はあそこでは稼動できなそうです。

仕方ないので近くの系列店Eへ。

ジャグが一台だけ空いてます。
履歴はよくないけど(2000回転で B 8 R 1)
要はBIG引きまくりゃいいんだろとw

2kでBIG3発引いて終了。最後パンクしちゃったよん。

やっぱ、無理に稼動しちゃいけませんね。






一旦E/Sに戻って秘宝伝

履歴的にはチャンス目をよく引いていそうだったので打ちました。
まぁ、早めの解除が多い&天井が異様に高くなっているという履歴があったもので。

で、7kでチャンス目2回。ともに高確率当選。
2回目の高確率で解除。

B2R1で伝説落ち。

高確率を8回ほど無駄に使いました。。。

本日収支 +12k
1月収支 +64k




引きが弱いってのは反省するようなことではないのでいいとして・・・
ジャグを打ちたいからって、履歴から見る脳内設定(実際の設定なんてわかりませんしw)が
低いのを打ってしまうという、『ボーダー下げます病』が出てしまったのが・・・

<今後気をつけること>

・週末にE/Sに行っても、ジャグは打てない。
・自分の脳内設定が理想よりも低いものを打たない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あは、じゃ同じ時間にいたな、きっと。
秘宝伝の島は一度も行かなかったからなー。
ジャグは朝一じゃないと無理だね、アレ。
地味に南国にも高設定入ってたみたいだったのがちょっと驚いたわ。

そういえば「ボーダー病」ってあったよね。
(どうでもいいけど)爆

勝利オメ^^&オツ
島唄もいい感じだったことだし、
うまいことモチベーション上げちゃって下さい♪
裏ダブル URL 2007.01.29[Mon]02:25:44 編集
無題

お疲れ様です^^

確かにポジティブに脳内設定で決め込むと
火傷するよね^^;
収支上向いてるね
この調子で頑張って^^
sakula URL 2007.01.29[Mon]14:17:14 編集
無題
> 裏ダブル君

僕はもう、E/Sには・・・
基本的にジャグ打てないなら魅力をそれほど感じないのでw

> sakulaさん

ありがとうございます。
まぁ、得意な月末期ですので、なんとか這い上がりたいところです。
2007.01.30[Tue]00:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]