忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、帰りに地下鉄乗ってて、ちょいとある科目の問題を見ていたんですよ。

ちっともわからねぇ。。。



うすうす感じてはいたんですよ。
単位を一応揃えたものの、多くは再試で揃えたもの。
まぁ、再試にきちんと受かったものは、基本的に覚えているのである程度わかるんです。

問題は、勉強もしていないのに不本意なことに本試で受かってしまったものとか、
受かろうという努力もせずに、本試→再試→再々試→再々々試→レポートとかで
受かってしまったもの。まぁ、後者は一つしかないんですけどねw



そんなわけで、今のところ、なんとかなると思いつつもきちんと勉強しようと思っています。





内輪ネタなんですが、

 追いコンでグータンヌーボ見てみてぇ。。。


この番組、いつ見ても面白いですよね。
自分が参加して、みんなの前で放映されると思うと何も言えなくなると思うけどw




というわけで稼動です。



南国娘
人多すぎで稼動できず。

島唄
トロピREG後の台があるので打ってみるも、シックリこず。
一回だけ鳴いてくれたけどREGで、ヤメ。

秘宝伝
なんとなく調子がよさそうな台。
1kでチャンス目から解除させ、伝説に入れるも。。。
解除後の高確を80Gするーしてヤメ。BIGだったけど。。。

回胴王
秘宝伝で得たメダルを失うかボーナスを引くまで打とうと打つと。。。
全ノマれorz






換金目的でしたが。。。

秘宝伝
1kでチャンス目から解除させるもREG。
伝説にもあがらず終了。

モグモグ
大連荘(最終ボーナスG数32)の後、448Gの台がありました。
打ち始めると、チャンス目&2チェからBIG。
アツそうな演出が続くも128する~。。。

南国娘
シマに誰もいず、履歴優秀な台を打つとさらっと
一応200Gまでと思い打つと100G超えたところで
200Gヤメ。

ジャグ
履歴優秀な台を打つと・・・全ノマれorz

今日はひどかったです。というか、我慢が効かない自分の性格が・・・

本日収支 -30k
1月収支 +46k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
それ最高にいい案だと思う!
ああ、なんでアンケートのときに思いつかなかったのか…
今からでも遅くないなら感染症のSあたりにでも言ってみようかなw

今日は乱れ打っちゃったみたいだね、オツ。
まぁ、明日があるさ^^
裏ダブル URL 2007.02.01[Thu]01:51:23 編集
無題
> 裏ダブル君

感染症のS???
僕と同じ建物に住んでいるヤツのことかい?
それとも、僕が知らない人物。。。

あとは、
『堂本剛の正直しんどい』のボウリング、ピタリ100で・・・
っていうのとかやってみてぇなぁと今更に思ってみたりしてるね。

ただ単に勉強以外のことをしたくてしたくてたまらないだけ
なんだけどw
2007.02.01[Thu]08:57:39 編集
無題

お疲れ様です^^

追いコンって何かな???

危なかったね
1月のプラスおめでとう^^
2月も頑張ってね~~!!
sakula URL 2007.02.01[Thu]13:04:33 編集
無題
> sakulaさん

追いコンつうのはですね。。。
あれです。大学の最高学年が、それ以下の学年に追い出されるコンパのことです。
こんなことする大学も珍しいと思いますが、
うちの学部は全体の人数が少ないこともあって、
そういうファミリー感覚な部分があるんだと思います。

1月の末の勢いそのままに、2月の出だしは最悪ですorz
2007.02.02[Fri]00:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]