忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでに書いてきて、皆さんわかっているとは思いますが・・・
僕はいろんな店のメール会員になっています。

ここではあるお店のメールを紹介したいと思います。
時期はアイムジャグラーが導入されたころ。

『アイムジャグラー、新台につき◎○△多数!!!猛爆です!』

こんな内容がきました。
そして昨日。

『アイムジャグラー、まだまだ◎○▲多数!!!猛爆です!』

こんな感じのメール。
競馬をやっていない人にはわからないかもしれませんので続きで書きます。

まぁ、まず思ったのは・・・

新台なのに△も入れちゃうのかよ!

ってことですね。これって打ちに行く立場からしたら、
△をツモらされることもあるってことですからね。
新台の5号機で。
いただけねぇ。。。





必死に更新していた記事が。。。PCの不調により全部消えました。
さすがに使いはじめて6年が経とうかというPCでは限界がありますねw

で。。。

消え去る前は競馬的な印の意味について書いていたんです。

が。

もう一度書く気が起きません。
気になる方は、こちらにてご確認くださいw
一応なんとなくわかるようには書いてあります。
僕の本家ブログですのでご安心を。

で、とにかく僕は新台に⑤⑥以外を使う店でなんて打ちたくないってわけで。。。
あの店の新台導入時のあの姿勢はどうなのよと思うわけです。
少なくとも付き合い方を考え直したほうがよさそうです。




で、本日の稼動。



麻雀物語
BIG後4GでREG放出の台が114Gで落ちていました。
256するー。
その後別の人ががんばっていましたが、どうやら連モードから落ちていたようです。
前任者ヒキ弱すぎw
でも、ヤメ時バッチリorz

番長
ボーナス後266G~
最近に限らず、結構こういうトラップを仕掛けていく人多いですよね。
勘弁してほしい。。。当然ゾーンするー。

ファイジャグ
ぞろ目がアツいという話で、履歴良好なぞろ目台。
初ペカリに時間がかかり、その次のペカリに初BIGの出玉を全部必要とする
最悪の展開。このあとB2R1で、通算 B 4 R 1 で200Gヤメ。

南国娘。
履歴のそこそこな台が空いていました。
とりあえず3k分のメダルだけで勝負。メダルは自分で数えてましたw
で。。。ピタリ3kから B 4 R 2 (赤 2 青 2)。

初めて揃いました。



本日収支 -6k
2月収支 -6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

新台に設定を入れないところは結構あるよ!!
ただでさえ客つしね!
でもそういう店の方が出す時結構出したりしない?
そこでこっちが回収しちゃいましょう^^
sakula URL 2007.02.02[Fri]14:35:49 編集
無題
> sakulaさん

これは裏ダブル君の記事(?)にもあったことなんですが、
出すときは出すんです。僕も推定高設定な秘宝伝やジャグで
おいしい思いをしていますしね。

個人的には新台には高設定でいってほしいのですw
そういう店が近隣にたくさんあるだけに。。。w
2007.02.03[Sat]02:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]