忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨晩は家庭教師の後に閉店チェックに間に合う時間だったので閉店チェックだけしました。
Gの番長とVのバラエ亭。特にVの黄門ちゃまは526G回されての閉店でした。
今日の朝には優先順位として
①Vの黄門
②きっとイベント台になるGのゾロ目の黄門
③Vのカイジ
④これもイベント台になるだろうGのカイジ
①≧②>>>③>④
こんな感じでした。

で。。。朝。寝坊。
8時15分くらいにはVに到着していたいな~と思っていましたが、
家を出たのが8時30分くらい。この時点で私の半分は諦めでできていました。
実際にVの前を通過すると、すでに50人くらいが並んでいる。
北斗SEがほとんどなのだろうが、昨日の閉店チェックでも黄門は多くの人の
注目を浴びていただけに、標的はGの黄門に変更です。

で、Gの方は比較的朝は並ばないので、楽々2番。
近くの大型店舗がかなりのイベントを打ち出しているとあって楽でした。
1番手の人もバラエ亭に(文字通り)ダッシュでしたが、
黄門は眼中にないようで楽々奪取。
とりあえず、前日160ヤメを確認しているものの、ハナからリセかかってると
信じて打ちました。まぁ、投資上限は30kそこそこ(これなら朝一天井もOKだから)のつもりで
打ち始めました。で。。。以下記録です。

投資29kで
900 REG
101 REG
 65 REG
 84 BIG(待望!と同時に確変突入){追加投資1k}
 11 REG
 24 REG
 28 REG
 25 BIG
 27 REG
 20 BIG
 13 BIG
 14 BIG
 23 BIG
 21 BIG
 17 REG(ここで確変終了)
 27 BIG(即座に確変再開)
 19 BIG(ひさびさのフリーズ演出でした)
 13 BIG
 17 BIG(2度目の確変終了)
 23 REG(と思ったら、また即座に確変再開)
 16 REG
 31 REG(3度目の確変終了)
557 REG(4度目の確変突入)
 19 REG
 19 REG(4度目の確変終了)
263 ヤメ 4000枚獲得

結果オーライだけど、朝一リセで、通常モード天井ってどうなの?w
REGだったことには文句いわない。順番的に仕方ないから。
けどさぁ。。。ほんとね、打ってる間、一度台を放置して誰かに回してもらってから
それをハイエナしようかと思ったりした。今日の出だしは本当に苦しかったな。
いやな思い出フラッシュバックって感じでした。

で、このあとが愚かだった・・・


北斗SEも触れておかなくてはなぁと思い、1k勝負に出る。ものの。。。
ヤメ時がわからないためにどの台も1kでやめられない。

ちなみに一番最初に触った台で即2チェ→BBゲット(青7黄オーラで5連)を
経験していたのが、悪循環に拍車をかけたといえる。
20k使って、400枚獲得。ちょっとオイタが過ぎました。反省。
というか、もう触れない。

で、このあとパチンコをちょろっと。『CR春夏秋冬』という台。
大当たり確率が約1/98で、確変突入率が1/1とのこと。
この、1/1に食いついた私。当たったが最後、終われない展開を期待したw
通算で6k使って10k得た。

このあと、一緒にいた裏ダブル君とご飯タイム。
その後駅前Hに行ってみる。番長のシマにREG後281Gという台があるので
触れてみた。2k目でREG。そして、裏ダブル君が帰った直後にBIG。
325枚獲得。

そして、Gの黄門を見に行くと・・・女性がBIGに恵まれた連をかましてたので、
あきらめてVへ。黄門の様子を見たかったのと、いい台があれば家庭教師までの
時間をつぶすために打とうと思って。
黄門は見事に単発4連で捨てられてました。
で。。。番長の1k勝負を4回試みて、すべて解除につなげました。
トータルで10k使ってB6R3。REG単発の台もあって、投資がかさんでしまったのが。。。
1810枚獲得。

明日はどうしようか。もう一度Gの黄門勝負もありかと思うけど、朝一からは行きません。
起きた時間に合わせて行く予定で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まぁ、一つ成長だろうなw
オメデタ!
裏ダブル 2006.08.23[Wed]02:55:10 編集
無題
うん、ありが㌧。

一応投資上限を持って打ってたけど、まさか本当に朝一天井
強制連行されるとはおもわなんだ。

ま、抽選のタイミングがいつだったか忘れたけど、
場合によっちゃ天井選んだのも自分だから仕方ないw
2006.08.23[Wed]09:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]