忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学に到着するなり、「痩せた?」と言われました。鶏です。

昨日の記事で僕が7に恋焦がれていることがわかってしまったんでしょうか?
ストーカーのようにくっついて離れてくれません、黒いやつ。

時系列に沿って書いていきます。

今日は昼から宵越ハイエナを敢行。
巨人2 投資5kで バケ 128スルー
巨人3 投資4kで バケ 128スルー
黄門 昨日228+今日336~ 投資9kで バケ 128スルー
やる台がなくなったので

駅前Vに移動。何気に番長がアツそうなのでハイエナ
番長その1 本日698~ 投資12kで バケ 128スルー
番長その2 本日718~ 投資6kで バケ 128スルー
番長その3 本日665~ 投資11kで バケ 128スルー
番長その4 本日650~ 投資6kで バケ 128スルー
番長その5 本日704~ 投資7kで バケ 128スルー

ここまできてふと思いました。やはり、自分のスタイルでいこうと。
番長その6 本日250~ 投資2kで バケ
そのあと B4R2(1G連2回)で何とか1500枚獲得
気持ちよく連荘してたのに、最後の最後で128でバケ→天国抜け

他には触れませんでした。一応触ったものはすべて解除させてみた。

以上で今日の稼動終了。

そりゃ、痩せますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]