忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええとですね。午後は稼動するつもりなかったんです。本当です。
けど、細胞があまりにも増えてない&土日は細胞いじれないために
明日まで待ち、と結論付けて今日のやることは10分で終了。

どうせ家庭教師があるので、出発1時間前に駅前にいこうと決めました。
実は、駅前Kのメール会員になっているんですが、番長が昨日今日と
イベントだったのです。しかも、今日は昨日の据え置きとの告知。
行ってみると・・・アツイ!!!
BIG回数はともかく(多かったですが)REG回数が結構多い!
少なくて15、多くて25といったところです。当然BIGはそれより多いんですよ。
というわけで、一台触ってみようと。(脈絡がないですがw)

で。。。冒頭の画像なわけです。
特定役解除に成功
しかも天国ループしまくり
とか書いたら、どれだけメダル持ち帰ったのかって思いますよね?

僕もね、家庭教師に間に合うかなと心配になるくらい、特定役解除(天国中も)してました。
で。。。結果です。

B0R6!

以上!!

250枚お持ち帰り!!!

もうね、今日は「鍛」とすごく仲良くなれた気がします。

この反動で明日は「7」が嫉妬してくれないかと本気で思っています。

で、今日の夜。

Gに寄ると540ヤメがあるじゃないっすか。
やりました。これも特定役。で・・・B1R0で終了。
おろかにも、後ろの姉ちゃんが250でやめてった台をハイエナして、90枚獲得。

そんなこんなで明日のイベントコースによってはアツそうな台があります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バラエティー攻めろ、バラエティー!www
割りが半端ないぞ!
巨人2なんて⑥で119%だよ。
巨人3でも⑥で115%!
スト2なんて・・・!
まぁ、朝から打てるなら絶対赤丸だろ!と思っているわけです。(これは最近の反省点でもあるw)番長打ってる場合じゃないっすよ!社長!
裏ダブル 2006.08.24[Thu]23:46:32 編集
無題
大体到着すると抑えられてるんすよ。
まぁ、番長は狙い方を定めるための試行ですから。
2006.08.25[Fri]00:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]