忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日は午前だけと決めて稼動いたしました。
宵越&リセ狙いで。

まずは黄門ちゃま 0G~
投資5kで134ヤメ

前日26Gヤメ銭形 40G~ 
イベントコースだそうなので投資6kで182ヤメ

前日782ヤメ番長 0G~
投資2kでチャンス目か純はずれから解除。
純はずれ引いた覚えはないけれど、特殊制御に入ってました。
チャンス目などが多発したのは一度あったようななかったようなという
キャラ出現→帰るの直後からだったような、そうじゃなかったようなw
 49 青7
102 ヤメ 300枚獲得

リセ狙いで旧北斗 5k使うも全然アツくなさそうなのでヤメ

黄門に戻ると不思議と166まで回っているので「当たるまで」やる。
投資2kで 166~
204 BIG(2パン)
134 BIG(確変突入)
 20 REG(確変終了)
135 ヤメ 330枚獲得
小役ゲームの前半はリプのみ、後半は鈴のみのナビで半泣きでした。

イベントコース鬼武者 176~
投資2kで
213 BIG
263 ヤメ 330枚獲得

前日686ヤメ番長 1G~
投資1kでチェリー解除
  9 REG
120 ヤメ{追加投資1k}

前日 670ヤメ番長 100G~
投資1kでシャッター全閉&チャンス目
152 REG
 99 ヤメ{追加投資1k}

ここまで番長のリセチェックなどができていなかったので、
一応ぞろ目台をリセチェックしてみようかと打ちました。(大失敗です)
「これでやめよう」というときに「特訓開始~!」とか、チャンス目とか。
ずるずると200Gまで引っ張られたので、思い切って363までの当たりを
確認することに。(リセはかかってたと思います。)
投資11kでヤメ。本当は打ち切るのが正解だろうけれど、
今日の引きではどうしようもなさそうだったのでToT

今日は、確変続かない、BIG引けない、引いても飛ばない、天国行かない
という感じで終了です。

家庭教師の後に閉店チェックする時間がありそうなので、
その時に余裕があれば何か触るかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
北斗の朝一ツモ狙うのに5Kも必要ないよ。
そこらへん勉強すべし!(って嫌いなんだっけ?w)
ていうかせっかく赤丸にスト2とか巨人2とかあっても、終日稼動できない日だとなんか悲しいw
今日のオーラバトルは間違いなく青だね。もう一色はわからん。
とりあえず0Gだった赤オーラ札に10K入れてヤメ。青オーラがアツそうだったので、着席&4Kで青七青オーラで8連&3連してトントンでした。その後何があったのかは聞かないでw(あとでブログに書きます。)

というか番長の据え置きを確認するどころか特定役解除しまくりじゃ、がっかりだよねw
いいんだか悪いんだかw
しかも飛ばない&続かない&バケ
はキツイっすわ。お疲れ~~
裏ダブル 2006.08.24[Thu]17:03:52 編集
無題
あ。。。片方がチェリー引いたりスイカ引いたりで
32G継続して打とうと投資が引っ張られたんす。

まぁ、金輪際触れるつもりはありません。
すぐになくなっちゃうやつなんて勉強もしませんw
2006.08.24[Thu]23:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]