忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急ニュースですよ。

あの、エリツィン大統領が逝去されたらしいです。 情報は → こちら
エリツィンといえば、僕は桃太郎電鉄をやるときは必ず「えりちん」か「ごるびぃ」にしていたんですよ。
一応高校時代にはロシア語を選択していましたし。

そんなわけで、ちょっとばかり思いのある方がなくなられたということで、
ご冥福をお祈りいたします。

とりあえず、そんなわけで、追悼の意を表し、稼働してまいりました。




まずは月曜日。

適当に稼働。

番長①で B 3 R 2 引いたあと。
番長②で B 1 R 1 引きました。

番長②のほうですが、
ボーナス後13Gでチャンス目解除。
完全に天国来てると思いました。
こういうの、どう解釈すべきなんでしょうか?
最初の解除でも2度目の解除でも天国に行かなかった&チャンス目解除引き強。
最初の解除で天国に行ってチャンス目解除をしたものの、それで転落。

精神的問題を抱えないためにも僕は悲しいことに上だったと思うことにします。
まぁ、どちらかといえば、チャンス目で解除した分、引きが強かったんだとw

で、このあと秘宝伝、BIG後780G~
1100Gまでチャンス目を一度も引かないという、夢が全くない展開。
が、チャンス目を一度引いて (しかもハルトから地図奪還できず) 高確へ。
どういう演出を選択してるんだ。。。ってか何%の演出なんだと思いつつ、華麗にする~。
で、1175G、いきなりのピラミッドパワー。しかも通常出目。
いったい、何%の演出なんだと。頻発するのかと。
そのまま、解除してバケ。単発。

で、その余りメダルでジャグ

070423jug.jpg
 狙ったら止まりましたw

 おかげさまで秘宝伝の分の負債を
 返すことに成功。


月曜収支 +3k

で、火曜は午前から大学で出席しなければならない講習会があったので、それに参加。
そのあと行きました。

狙うはもちろん、番長。

と思ったんだけど、ボーナス後13Gで鬼浜を止めていくおじいさんがいたので、
「いいですか?」と言って、もらうことに。
華麗に128する~。

どうして見えるんだ・・・


で、番長へ。

番長

070424bancho1.jpg
 ガセ特訓中に降臨♪

 久々の3連チェリーです。

 これ、狙ってもなかなか止まらないだけに、

 狙って止まった時は嬉しいものですね。

 で、赤7。


これが小役ゲーム中に青7当選。
で、1G連つかず。
天国行かずorz

で、このメダルを持って別の番長へ移動。

070424bancho2.jpg
 シャッターが三・三・七拍子をしました。

 第一停止でボーナス確定です。

 中段に弁当箱が揃うことはないですからね。

 左リールだけで弁当箱否定なんです。

 問題は、黒いのか、赤いのか、青いのか。


2単後(前回はモードAゾーン)の台を打っています。
確定したのが913Gです。

さて、何が揃ったでしょうか?



当然黒いのが否定されたので、青いのを期待しちゃいますよね。
モードBのゾーンですし。

はい。赤いのが揃いましたorz

で、単発終了。

913Gって、モードAのゾーンでもあるんですよね。

でも、何もそんなに紛らわしいゲーム数を選択してなくてもいいじゃないかと。

で、このあとメダルを持っておそ松へ。

B 1 R 1 で、初めてBIG引けました。
これまでに3回くらい挑んでは全部バケだったんですよ。
今日もバケスタートで、これで終っちゃうんだろうなと思ってたんですが。
13Gでスイカ解除です。

チャンス目も引いてたのに。。。

お粗末チャンスを経験することはあるんでしょうかねぇ。。。

というわけで、

火曜の収支 -18k

4月収支 +125k

最近、収支が行ったり来たりで落ち着きがないですorz

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

悶々気分を晴らすためには
ススキ~ノは逝かないの?www

調子に乗りました・・・・OTL
sakula URL 2007.04.25[Wed]14:47:37 編集
無題
> sakulaさん

ススキノですか。。。
唄子が出迎えてくれますねw
競馬があるときにしか行かないんですよね~。

え?違う?w

キコエナーイ
2007.04.25[Wed]15:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]