忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は研究室仲間の引越しの手伝いでした。

裏ダブル君も一緒に。

札幌~旭川間の往復&荷物運びでしたが、
僕もいまになって筋肉痛が出てきているので、
まだまだ肉体は若さを保ってくれているようです。


で、

旭川について、荷物運びも終わってから札幌に帰る前に
少しだけ遊んだんです。

研究室仲間であるK君のビギナーズラックを見に行くということでw

で。。。

番長700G~
1100Gでバケ単発。

余り玉でアイジャグ
先ベカリでBIG、100Gヤメ

でした。この時点で-11k




明日東京に戻るという同期生達が飲むというので混ざりにいきました。
その前に少しだけパチ。

裏ダブル君の隣で新海。

裏ダブル君が先に単発。

僕はそのあとすぐに魚群から珊瑚礁でサメ→タコ昇格♪
これが1セットで終了w

で、

本日収支 -2k
3月収支 +39k

明日は適当な時間に適当な唄子を触るために適当なホールに行く予定です。
ヘタレて別の稼動をしたときには・・・厳しくお叱りくださいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
かるく通常フリーズでも引いて来いよ^^
期待してるぜwwww
裏ダブル URL 2007.03.27[Tue]00:58:52 編集
無題
おつ^^

結構引けるよ通常フリーズwww
sakula URL 2007.03.27[Tue]12:32:06 編集
無題
おっと!結果が楽しみです。
しっかりしばきあげてくださいね^^
yasu URL 2007.03.27[Tue]13:11:04 編集
ご訪問いただいている皆様へ。
島唄の稼動報告をしようといたしましたが、
家のPCの具合が・・・
「前向きに善処致します」とかね、言いやがるんですよ。
少しも電気が通じている気配がない。

というわけで、更新は明日大学に行ってからに
いたします。

もしも、ご覧になったときに更新されていなくても、
明日中に更新しますので・・・
2007.03.27[Tue]23:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]