忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は非常に悩みました。

果たして大学に行くか、思い切ってスロに行くか。


本来比較できるものではないことはわかっています。

が。

今日は僕がやらなきゃならないことは何もない。
そして、やりたいことはあるけれども、それは明日に回しても何ら問題がないw
敢えて言うなら、それで苦しくなるのは自分だけ。

4月からは本格的な稼動なんて土日にできるくらいで、
平日にできるのは昨日のような隙間の稼動くらい。

そういうことを考えたら、今日は行っておくかなという気になりましたw




やはり、昼の段階でいくとしたらVが第一候補になります。

家から近いことが大きいですが、(大学へもすぐに行けるし。)
それ以上に、稼動が多すぎず少なすぎず。
昼の段階である程度目安となるものを見て台を選択できるということが大きいです。
それに、終日粘るって人なんて、番長とか秘宝伝の本気のイベントのとき以外いないですしね。
あ、最近は5号機に客がついていて、自分が台を取れないということはありますが、
それは仕方ないかなとw

で、まずはバケ2回引いて放置されているジャグへ。

2k入れたところで、これがお目見え。

070329-juggler.jpg





残りのメダルが一枚っていうのがポイントですw
その後さくさくとボーナスを引くも、2回ほど300G代まで連れて行かれ
B 6 R 1 で終了。最後も300までまわしました。
ちょっと耐えられなくなったので、一旦止めてみました。

で、必ずリセットされているはずの番長が250Gピッタリでやめられているので着席。

3kでチェリー解除、バケ。
天国に上がって大きいのをいただいたところから激しかったのです。

070329-bancho1.jpg
 一発目のBIG中にこんなのをいただきました。










そして、その次のBIGでは、今度は薫BIGでやったのですが、「薫先生~!」を聞き、
さらに次のBIGでは、

070329-bancho3.jpg

 こんなのをいただき。。。
 ま、パンクしましたけどw
 この時点で残り2Gですしねw







そして、その次のBIGでは、今度はメダルの数に注目です。

070329-bancho2.jpg

 弁当箱出まくりでしたw






で、これも1G連がついてきて。。。即座に大量のメダルを獲得。
あとは天国ループがどれだけ付いてくるかってことなんですが・・・
64GでまたまたBIG獲得。これは1G連が2個ついてきて、128ヌケ。
その後確認しましたが、後任者は1230Gでバケ引いてました。ごめんなさいw

で。。。

この時点ですでに70k over勝ってしまってるんですよね。
大して時間も消費してないのに。
引きの調子がいいときはとことんやっておけってことで、
履歴的に何度もチャンス目引いて高確に上がって解除している風な秘宝伝
180G バケとか、160G バケとか連発してたんですよ。
データ表示機で見られる7回のボーナス全部がそんな感じだったんです。
これが、僕が打っている間はチャンス目出ずに天井バケ単発orz

前任者のヒキがいいのか、僕のヒキが悪いのか。。。
とにかくケチがついてしまったので、秘宝伝からは一旦離れることにw
ってことで、頼れるのはやっぱり、操タン。。。かなと。
ちょうどよく700Gで捨てられている台がありましたし。

が。

操タンに会うことなく天井バケ単発。。。

やっぱりストック機は怖いわぁw

このあとジャグに戻って1kでBIG引いた後、約50Gの間にB1R3を追加するも、
調子に乗りすぎたか、全飲まれしてヤメ。

本日収支 +54k
3月収支 +135k

う~ん。。。
波を自分で作っておいて、自分で鎮火してしまったみたいですね。
もう一度立て直していこうと思います。

ってか、本当は天井ねらいで当たるまでやったほうがいいような気がするんですが、
僕のこれまでの経験では、ゾーン狙いのほうが実がついてくる印象があるんですよ。
ま、これからも、あまり変わらずにやるとは思うんだけど、ちょっと悩みどころです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

悩んでうちにいった甲斐があったね!!
番長のその枚数はすごい自分は524枚が最高です!!
いずれ抜いてやるwww
sakula URL 2007.03.30[Fri]14:09:01 編集
無題
良い感じですね。おめでとうございます。
俺は番長、天井狙いの方が実績はあります。
ゾーンは投資が小さいけど、当たる台に座れないんだよねぇ・・・。
yasu URL 2007.03.30[Fri]16:31:40 編集
無題
> sakulaさん

僕は今回の539枚が最高ですね。
自慢じゃないですが、僕はジャックインのヒキが異常に強くて、
普段はメダルなんて全然増えないんすよ。
裏ダブル君なんか、ジャックインフラグが立たなくて困ったら
僕のところにきて「レバオンして」っていうほどw
なので、500枚越えも初。。。じゃないかなw

> yasuさん

僕もね、別にゾーンでRT解除ってなると、かなり少ないです。
ぶっちゃけホントに振り分けてんの?って思うくらい。
でも、ゾーン狙いしてるときって、特定役の解除が多いんですよね。
ヒキっちゃぁ引きなんですけど、馬鹿にできなくて。。。
ま、悪いオカルトだと思ってやってくださいw
決してRTが見える目を持っているわけではないので。。。
2007.03.31[Sat]00:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]