忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットの状況がよいようです。
PC立ち上げてネットにつないでみて正常に動くので一安心です。

さて、今日は家庭教師がダブルヘッダーでありました。
結構精神的にも肉体的にも疲れるんですよね。

まずは一件目、僕に結婚相手を紹介しようとするお母さんのいる家庭。
ちなみに、教えている生徒はひたすら僕を呼びたがる子供で、
なつかれているといえば言い方は良いですが、
言い方を代えれば僕に依存しているってことなわけで。。。
まぁ、僕のお財布には非常にやさしい家庭なのでありがたいのですが、
精神とスケジュールには結構良くない家庭でもありますw
とりあえず大学でやらなきゃならないことがあったので、
早めにやった後で家庭教師に向かいました。

無事終わって二件目。
こちらは子供がなかなか勉強したがらない家庭。
お母さんはお母さんで子供の成績は気にするものの、勉強に対する姿勢は気にしてくれない。
4月から中3(高校受験はない)ということで、大きくプレッシャーを与える理由もないのですが、
ある程度覚えてもらわなきゃならんことがあるのも確かで、いかにして姿勢を出してもらうか
っていうポイントが大きな課題でした。
ま、今日帰りにじっくりお母さんと話して、ある程度は理解してもらったかなと思いますが。。。

で、一件目と二件目の間に40分くらいの時間ができたのでやってきました。




ホールはE/S

40分ということで、基本的にはストック機には手を出さない方針で台選び。
そこに目に入るは、「リングにかけろ」の優秀台。

とその時!

突然の腹痛のため、トイレにダッシュ!

戻ってみたら、台取られてました。当然だよねw

で、仕方なく

ピカスロ

ヤーマの台です。
2k入れてチェリー2回も、どちらもボーナスと重複しなかったようで、ヤメ。

リングにかけろ

どうしてもやりたくなってしまったので、1kだけ。
こういう動きをなくさないことには勝ちが見えてきませんが、
唯一空いていた台を問答無用で選択です。
現在1200ハマりの最中。やる価値が見出せませんが、1kだけならと。
これが777で当たりw
リズムがいい時にはこんなことは余裕で起こりますよねw
200GのRTを無事完走してヤメ。
その時点でその台はボーナス確率 1/999 overというわけで、続行なんて考えられません。
ちなみにボーナスは2回のみ(通算約2000G)

南国美人

何気なく漱石さんが一人財布の中で寂しそうにしていたので履歴優秀台を選択して。
で。。。キュインといってくれました。

バケ。
僕は南国美人でバケ以外引いたことないんですが、あれは他のボーナスを抽選しているんですか?
で、5G目に特殊リプ引いてRT突入。
RT中にメダル増やせたし、時間が時間だったので、少ないメダルを流して稼動終了。

本日収支 +6k
3月収支 +81k

時間の割にうまいこと引けましたが、毎度毎度こうなるわけもないので、
きちんと台選びをしなければなりません。
あとは突発的な衝動を抑える術を身に付けなきゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

時給6k以上なんてキャバ嬢かっ!www
勝ちおめ!
sakula URL 2007.03.29[Thu]17:42:50 編集
無題
> sakulaさん

ども~^^
うひゃひゃって感じですよねw
ま、時給とか計算しちゃいけませんよw
それだったら、今月プラスに持っていった日は
時給10k越えてますし。
うまくいくときなんて、皆こんなもんでしょw
2007.03.29[Thu]23:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]