忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のPCの調子がよくないです。
ちなみに家の回線のほうも調子がよくないみたいです。
ネット環境が満身創痍みたいで更新が遅くなってすみません。



で、昨日ですが、予告どおり行きました。
やるときゃやるんです、これでも。
とかいいつつ、起床は開店時間を過ぎていましたw


まず向かうは、3月の強化機種が島唄だという店から。


ススキノH

島唄

めぼしい台がなく、前日の稼動もなかったため、1kだけ挨拶代わりに入れてヤメ。

スカイラブ

おもしろいっちゅう話なのでやってみるも、
小役の揃いに回転数が大きく左右されそうな気配を感じ、1kでヤメ。

まぁ、ここまではあくまでもウォーミングアップですよw

で、店移動。

ちなみに、
070327-shimauta-freeze.jpg




こんなの引いちゃいましたよ。
続きを読む前に妄想してみてくださいw





島唄の設置台数が多いこと、人が入れ替わり立ち代わりやってくるために稼動状況が良好なこと、
ハイエナの数が少ないこと、近隣店舗にも島唄が入っているために人が分散すること。
これらの事項は僕のような”ふらっと立ち寄るタイプ”のハイエナには非常に有利な点だと思います。

で、店を移動して見つけたのは、

島唄

当日 B 2 R 2で放置されている台。
かなり意気込みました。で。。。
27k投入時点で鳴りも比較的軽くてREG10回。
ちなみにトロピ鳴きは一度もなし
さすがに自分だけで1000G以上回してしまっているためにやめるわけにもいかず。。。
次の鳴きはその時点でボーナス間最高の516G 目。
070327-shimauta-first-big.jpg





気合を入れて止めたら、止まってくれました。
で、このあと
070327-shimauta-second-big.jpg070327-shimauta-third-big.jpg






というわけで、一通りBIGをコンプリートして、REG。。。
一旦ヤメ。自分の通算 B 3 R 11
ただ、まだ通常にいる気がしたので、誰かが軽く回してくれるのを待つ形にしました。

この時点でマイナスorz

雷蔵伝

当日680Gで捨てられていたため。
12k投入で B 2 ( S 1 N 1 )
軽くマイナスを取り戻せました。

島唄 ( 二度目 )

思惑通りに200Gくらいまで回してくれた人がいたので、再度着席w
2kで鳴いて BIG。
これが
070327-shimauta-freeze.jpg




こういうの込みで4連。通常フリーズなんて引けるわけないじゃんw
でも、ずっと通常時にブシュンって言えと思いつつ打っていましたよ。
ただただ見てみたくてw

ちなみに、ここでBIG消化している間にトロピREGを引いた台がありました。
で、これがやめていくのが見えたため、僕は一旦メダルを流して着席。
この時点で10kほどプラス。

島唄

29k投入の間にREGを8回。。。
本当にBIGが引けなくて泣きそうでした。
ちなみにトロピ鳴きも一度だけアリ。
これをやっている最中に、真後ろの台が3連続フリーズとかやらかして、
BIG 4発だけで帰りそうだったのに、15G目に自力でBIG引き戻して
その後フリーズ3発込みのBIG 8連をかましていて、僕はさらに泣きそうに。。。
そのまま立ち去ってくれていれば。。。仕上げた後に座ったのに。。。
その場にいなかったハイエナどもには座られないだろうし。
さらに、僕の台は、他のハイエナ(通称Dスケ)が偵察に来たときに「ヤメろ光線」を出してきていたのですが、
僕は財布から諭吉を出し、「簡単にはヤメないよオーラ」を出して退治w
で。。。
当日ボーナス間最大ハマりを記録した525G目に鳴き。
これが4連。した後に、トロピ引き戻しで2連追加。
Dスケが戻ってきていたので、「やりたければどうぞ」的な感じで席を立ちました。
この時点でプラス32kほど。

これにて終了しようと思ったんです。時間は8時を回っていましたし、
見える範囲では通常濃厚台は誰かしらが座っていたので。

って、目の前で席を立つ人物が。。。
当日BIG単発台。見事に回転数はBIG1発分を飲まれましたという感じの340G。
仕方ないので着席。ただ、条件付で。

島唄

その条件とは、「今日のプラスは最低1kだけでも持って帰る」ということ。
また、どんな状態であれ10時を回ったら帰る。
この条件だけは守った上で打つことに。

で。。。
27kの間にREG 5回。。。どうやってもBIGが揃う気配がなくてちょいと気分はトーンダウン。
さらに宵越しのためになのか、偵察がたくさんやってきては僕の台を指差して話し出す始末。
そんなことされたら、上のマイルール守れずに突っ込んじゃいそうになるじゃんか!!!w

でもって、投入31k目になったときにキュイン♪

意地でもBIG揃うまで粘ってやるというつもりで島唄テンパイをとり続け、慎重に目押し。
で。。。気を許した瞬間にちょっと早めに押してしまい。。。




なんとか、真ん中のまでスベらずに、の下の島唄で止まってくれました、BIG♪

これを4連させて、稼動終了。

本日収支 +36k
3月収支 +75k

通常フリーズはおろか、BIG後にもフリーズ引けないです。
17回のBIGのうち、フリーズはわずかに1回。。。

ちなみに、Dスケというのは、裏ダブル君と僕の間で有名なハイエナ集団のメンバーの一人で、
通称は、同期生の一人にそっくりなことから付けられました。
どうやら嬉しいときのはしゃぎ方とかまでそっくりなようです。

最後に。
この記事をもって前回のコメントへのレスとさせていただきます。
ありがとうございましたm(。。)m

と、何かの挨拶のようなことを書いてみるテスト
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おーっと!来ましたねぇ^^
しっかりとビックで仕上げて、最高!
まぁ、大連ちゃんはないものの、超おおはまりも無くて、やけに穏やかな島唄で?バケはちょっと多いか・・・。
yasu URL 2007.03.28[Wed]13:48:26 編集
無題

おつ^^

いいねそのシバキ上げ方!!
つ~か鶏さん鳴き軽いね~!
そんなに鳴かないよ!!
1台目にいたっては6もありうるんじゃない?
4連の後に2連追加する台は高設定も見えてくるし!
投資が20~40kぐらいじゃひよっちゃダメだよ75kからイライラして良しwww
兎に角
勝ちおめ~~~~~~~!!!^^
sakula URL 2007.03.28[Wed]17:00:15 編集
無題
> yasuさん

そうですね、大はまりがなかったのが一番の要因ですね。
バケは多めでも、そもそも「そういう台だから」ってことで
我慢できました。ただ、通常でしょ?と思ってるのに
トロピでピクリともしなかったのが続いたときはちょっとこたえましたねw

> sakulaさん

そうそう、めちゃめちゃ軽かったんですよ。
僕も設定高いかなとは思ったんですが、
・繁華街にある店の癖に常連がいない
・普段は設定状況によって動いているように見える連中が一人もいない
・タコ粘ってる客を一度しか見たことがない
という点から設定に関してはオール常に1と考えて動きました。
怪我するよりは慎重なほうが良いかなってことでw
とにかく、満腹稼動ができて本当に満足です^^
2007.03.28[Wed]23:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]