忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前はのんびり家にいました。

ま、いつものことですけどw


ただ、今日の場合にはちょいと理由がありまして、
妹が何か贈り物を送ってくると。
で、それが届くのが今日だということなんで、
きっと午前に届くだろうと決め打ちして午前は家にいたんです。

で、実際に午前のうちに届きました。
中身は・・・

070330-ThinkPad.jpg
 これ。
 
 PCの後ろに写っているのはうちの枕です。

 このPC、どうやら妹に言わせると

 国試合格と卒業と入学と誕生日と結婚の祝いだそうです。

 最後の祝いに関しては意味不明です。


まだまだ結婚する予定ないんですけどね。
一人じゃできないですもんw

で、これ。ちょっと問題があるんですよ。
別に不具合があるわけじゃなくて、自分が使うにあたって問題があるということです。

その問題とは、

・ドライブが付いていない
・Office系のソフトが一つも入っていない

ちょっときついですね。
ワードやエクセル・パワーポイントといったソフトは是非ほしいところです。
で、それをインストールするためにはCDを読めるドライブが必要。。。と。
で、それらを手に入れるためには結構お金が必要。。。と。

もう、わかっちゃいましたねw

そうです。

せっかくだから操タンとかピエロさん達に恵んでもらおうと思ったわけです。





正直に言います。
ここまでくると、社会生活を営む人としてちょっとどうかなって思うところが出てきます。
が。。。優先順位が上のものができちゃったんだからしょうがないじゃない。
なんて自分に言い訳してみたりしてw

というわけで、いつもと同じく駅前Vへ。

ジャグ

総回転数1500くらいで B 8 R 8 の台。
とりあえず当たるまで。。。と思って始めるも、
一向にペカる気配がなくて10kでヘタれやめ。

番長

今日は天井狙いをできそうな台がたくさんありました。
その中で選択したのがボーナス後680Gの台。
一応天国後の台と単発後の台とがあって、
モードBも一応見据えて単発後のほうを選択。
若干余分に回されていたというのもありますが。。。
これが、900のゾーンでヒット。
天国に上がってBIG1回を1回引いてやめ。

番長

ボーナス後240Gの台。2連続単発後の台でモードBだと微妙だなと思いましたが、
一応モードAも見えるような単発状況(両方ゾーン外)ということで打ちました。
これが2kでチャンス目解除。でBIG。
このあと1G連1回つきBIG1回をいただきヤメ。

番長

なぜかそこにある828Gヤメの台。無条件に座ってしまいました。
これは9k使ったところで解除要因不明(おそらく純はずれ)で1020G解除。
前兆という前兆が特になかったのに、特訓から解除してしまいました。
で、これはバケスタートでBIG4発(1G連2回)を追加。
何気にここまで全部天国に上げていますw

ここで、一旦ジャグリベンジをしに。
15k入れて、返り討ちにあいましたorz
昨日のラストから、ジャグがペカる予感が全くしません。

頭を冷やすためにも、一旦換金して、本来の目的である買い物へ行くことに。
この時点で勝ち分は23k。ぶっちゃけ、買いたいものを一揃い買うには足りませんが、
そこまで望むのは贅沢ってことで。
購入したものの総額55k。
う~ん、もうちょっと勝ちたいw

というわけで、再びVへ戻りました。

まずは番長

700Gヤメの台がありました。
まぁ、前回が天国だったので少々悩みましたが、まぁいいだろと。
で、2kで弁当箱解除。

そう、今はモードAなんですよ!!!

なんて思いながら止めるわけですよ。






バケ。




やっぱりね。っていう感じですよね。
興奮MAXは、大体ボーナス揃える直前と相場が決まってますよw
で、でも、天国には上がってくれたみたいで1G連込みでBIG4発。
ホクホクの展開です。

その後、メダルを流したあとに鬼メーターが4個点灯して放置されている鬼浜を発見。
もうひとつ点灯させるまでやるかと。
3kでかっとびゾーンヌケ。やめ。

最後にジャグをどうしてもペカらせたいと。

で、8k使ってやっとこいつがやってきました。
070330-jug-reach.jpg





贅沢を言ってはいけませんが、僕は対角リーチ目の方が好きです。
で、このあと200Gピッタリでやめようと思ったら、200Gピッタリでペカリ。
そして150Gヤメ。両方BIGで助かったという感じです。

本日収支 +38k
3月収支 +173k

何気に裏ダブル越えを果たしたど~!

明日がラストですが、明日は競馬もあるし、大学にも行っておきたいし、家庭教師もあるし。
稼動できればしますが、大きな怪我はしないはず。。。だし、大きく勝つことも不可能かなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

ナイス勝利!!
4月から忙しくなるだろうけど
頑張ってね^^
sakula URL 2007.03.31[Sat]12:23:39 編集
無題
> sakulaさん

ありがとうございます^^
おかげさまで何とかここまできました。
とりあえず、今日に関してはこれから見てみるつもりですが、
昨日の途中から、ジャグがペカらなくなって稼動意欲も減退気味で。。。

もう少し操タンが手厚くもてなしてくれればなんとか復帰するんですが。。。

ま、メリハリをつけて頑張りまっするw
2007.03.31[Sat]18:26:29 編集
無題
おおっと!追いコンから調子を上げていた裏ダブルさんを抜いちゃいましたか^^
PCがプレゼントって素敵って思っちゃいましたが、ドライブが付いてなくて、Office関係もないのは痛いですね。
まぁ、パワーポイントは仕方が無いとしても・・。ねぇ・・・。
yasu URL 2007.03.31[Sat]18:47:38 編集
無題
> yasuさん

そうなんです。ドライブないのが痛いんですよ。
「買おうと思ったのがドライブなかったの」って
妹からメールが来ていた後で「決めました」って
連絡がきてたんで、ドライブは付いているもんだと
思ってたら・・・結局ついていないのを選んだみたいですw

ま、最初は違うのを選ぶつもりでいたらしいんですが、
社割で買えるってこともあって写真にのっけたやつに
したみたいで。。。

ま、今回ドライブとOfficePro買ったことで、
近々買う予定のもう一台のPCには贅沢を言わなくてすむっていうのが
良かったところですかねw
2007.03.31[Sat]23:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]