忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大学に行っても、継代すらできない細胞の観察だけ。所要時間5分未満。
ということで、一日スロに費やしてしまおうと思っていました。

朝起きると頭痛。実は昨日の家庭教師の最中からひどい頭痛に襲われていました。
が、昼くらいにやや軽くなったので、まぁ、様子見に。。。と駅前Gへ。

目的は黄門。すると、ノーボーナスで135G回されていました。
とりあえず、昨日の閉店時の状況がわからないけど当たるまで回そうと。

黄門ちゃま 135G~ 投資5k
235 REG
このあと、記録なし。B1R4で135Gヤメ400枚獲得。
本当は終日打ち切ろうかとも思ってたけど、あまりにもマッタリした展開に
業を煮やして移動を決意。確変が2連で終わっちゃうんだもん。。。

番長 投資3k
B4R1 1100枚獲得

龍娘 宝玉3個で放置された台 投資4k
宝玉5個たまったところでバトル。最後の1個で高確にあがってB1R1 400枚獲得
実は、黄門を打ってる人がいて、ハイエナの機会をうかがいつつ打っていました。
が、黄門が確変に入ってしまったのでやる台がなくなりました。

このあと、やる台もないのでVへ移動。

ここからは記憶にある限りで書きます。

番長190ヤメ台 投資1kでチェリー解除 B4R2 のあと。。。
まぁ、天国にもいったし、ちょっと継続してみようと継続すると。。。
805Gでチャンス目解除。バケ単orz 128ヤメ。 300枚獲得

番長500ヤメ台 投資3kで純ハズレ&特殊制御 B4(1G連2回) 1400枚獲得

番長270ヤメ台 投資(追加も込みで)5k B2R2 600枚獲得

番長225ヤメ台 投資4kチェリー解除 B1R2 
BIG中にコインを手入れしなきゃいけない状況になるくらいハズレナビとリプナビの嵐ToT
200枚獲得
 
他に番長を5台ほど2kずつ。
集中が切れると無意味に稼動を増やしてしまう悪い癖が出ました。

今日はこんな感じで終了。

無難に大きなプラスを取れました。

最後にGの閉店チェックだけして帰宅。リセかけられなければおいしい台はあるけど。。。
イベント台はほとんどリセか。明日は稼動するかどうかわからないけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日は夕方から家庭教師&昨日の飲みで昼まで睡眠、だったため、起きてからはひたすら授業のプリント作りに時間を費やしていました。ま、あれで勉強してくれればいいのだが。
というかバイト前くらいから体調の異変に気づき、バイト終わるころには自分に前兆が来ていることに気づきました。(発熱前兆?w)
なので、予定ではバイトのあと大学行って夜中に帰るつもりでしたが、直帰。
いやー、最近ちょっと無茶しすぎたからねw
とうとう溜まってたものが出ちゃいそうになってました。ま、これで大丈夫でしょう!

というかずいぶんいい感じじゃない!?
ドラゴンギャルはやっぱりいい台だよね。
慣れると面白くないけど、マイルドだと思う。
番長のハイエナツモ力には脱帽だよ。
やっぱり設定狙って打つためにはイベントと絡める必要性が高いんだろうな。
裏ダブル 2006.08.24[Thu]03:04:48 編集
無題
うん。番長に関しては、やりすぎた感も否めないのだけど、
最近は引けるんだ。これが大きい。
ただ、設定推測も「イベントが絡まないと回されない」という点が大きくて
できないよね。。。

とりあえず、今日は早起きしてしまったので昼くらいまで軽く稼動してみます。
2006.08.24[Thu]08:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]