忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべっちFC見ながら記事を書いています。

くりぃむなんとかのアナウンサーは大木アナでいいと思う、鶏です。
だって、前田アナを週に2回も見なくても。。。
個人的には大木アナ>前田アナですし、大木アナはひそかにスロッターであるとの噂もありますし。

今日はね、本当に死闘と言うにふさわしい戦いをしてきましたよ。

競馬の予想が全くの的外れだったことは、気にせずに行きました。

ウインズ近くのGでの稼動です。




まずは到着して唄子探しをしました。

どハマり中の唄子が2台。
通常を仕上げかかっているのが数台。
通常濃厚な台が2台。

ただ、濃厚なやつらは、確信が持てないものだったので、いったんスルー。
どハマり中のやつが心が折れるのを待ってみようかなと。

で、目に止まったのは670Gでやめていく番長

打ち始めてから後悔しました。
前回天国だったじゃないかと。
無事、天井でバケ単発。
やっぱり。。。

そして島唄

戻ってみると、どハマり中の台はやめる気配がちっともない。
で、その隣の通常濃厚だった台が B 9 R 1 っていう香ばしい状態になってました。
てことは、もうひとつの方も読みがあたっていれば・・・
ってことで、これで勝負することに。

300 REG ( 大遅れ第一停止キュインで、やっぱりね♪ )
200 REG
120 B B R ( BIGの数が足りてないよぉorz )
250 REG
180 B F R ( また足りてないよぉorz ) 
150 REG
100 B F R ( またかよorz )

で、ここまでBIG引くたびに少しずつ持ちメダルが増えているんで、文句をいえないし、
何しろ軽い鳴きが多かったから。。。続行。二箱ほどパツンパツンになるくらい持ってたから、
止めてもよかった。。。と思ったのは後の祭り。

800 REG + トロピREG
250 REG + トロピREG

持ちメダルが全部飲まれて追加投資に入りました。。。
ちなみに、時間はこの時点で21:30。
いつやめるかという状態になってきました。。。

200 BIG → B B B R

まだまだ通常にいると思うんだけど、時間がきたので終了。


実は、同じ時間くらいに別の台で勝負を始めたお兄さんがいたんです。
僕がBIG2発(一番最初の)を出した後で、彼はBIG引きました。が、彼も2発。
で、僕が続行したのと同じように彼も続行。
僕がBIGやらフリーズやらを引いている間は彼はひたすらキュイン待ち。
僕が800Gハマっている最中に、彼はBIGにありつくも、単発。
その後、彼は非常に軽い当たりを引くも、REGを6連。
で、僕が追加投資をし始めたころにBIG単発を2回引いて断念のヤメ。
彼とは、心の中で友達になりましたw

ちなみに、以前裏ダブル君に言われたことがあるんです。
「北斗みたいに継続してなんぼっていう台は、打っちゃいけないんだよ。」

そのとおりだと、この頃よく思います。
唄子もなかなか継続してくれねぇもんなぁ。。。

本日収支 -32k
4月収支 -32k

いつもスタートはマイナスな気がするのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

まだそれだけ引ければいいでしょう!!
自分の友達は天井→900G→700G→800G→600G全部REGのスーパーコンビをくらってもまだ5000Gまでは入れるってアホぞろいです^^
sakula URL 2007.04.02[Mon]15:31:29 編集
無題
島唄の負けより、番長の負けの方が嫌じゃないですか?
番長の天井バケ単ってよく経験するので慣れてしまってますが、よくよく考えると結構ひどい事ですよね?
島唄はそう考えるとそれほど負けずに楽しめたって事で、今回は許してあげましょう^^
yasu URL 2007.04.02[Mon]15:51:36 編集
無題
> sakulaさん

そう、軽く引けてたから突っ込めました。
これが、僕と同時刻に始めた兄ちゃんの台の挙動だったら・・・
突っ込めなかったです。確実に。
多分、単発でやめていたことでしょう。
もちろん、周りにハイエナの影がない場合ですがw

> yasuさん

そうですね。今回の負け分の半分以上は番長にやられたものですしw
ま、それに島唄は、何タイプかの遅れ第一停止キュインも聞かせてもらったし、
フリーズもこれだけ苦戦しながら2回も見られたしで、
一応仕上げた形になったのもあるので満足の稼動でした。
時間があればまだまだ突っ込んでいた可能性もあります。
ま、それが合格な稼動か不合格なものかはおいておいて、
それくらい楽しかったので、結果マイナスであったことはさておき良かったなと。

番長に関しては、もっと履歴をちゃんと見てせめて単発後の
台に座るようにしなきゃなと。
しかも、普段番長を打つ店とは違う店だってことも
頭のどこかで意識しなきゃなと反省しきりです。
2007.04.03[Tue]01:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]