忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は競馬に行こうかスロにいこうか、悩みました。

まぁ、大学に寄ることを考えて家から近いスロを選択。
結果的には競馬に行けば競馬が当たってたし、スロに行けば、これまた・・・

これは後ほど結果を書きますw

で、今日はゾロ目の日ってことで、一通りゾロ目台を見てまわって、
それほどでもない感じでしたので、適当に触って大学に行こうかと。





で、まずはじめはノーボーナス500Gのカイジ

ま、ハマっても、『巨大ざわ』引きゃいいだろと。
2kでスイカ解除。
バケ単発。

で、バケ後450Gの秘宝伝へ。
これが、非常に展開が良くて、チャンスゾーンと思われる640G付近でチャンス目から
高確(おそらく伝説も。)で、BIG。
BIG中にチャンス目引いて高確率。ここで解除でBIG。
さら強チェリー引いて高確率で、そこでBIG。
そのBIGの音で伝説ロング確定。

で。。。

伝説ロングが判明すると、僕は駄目なんですよ。
いい思いをしたことがない。

即バケを引くことに成功したけれども、バケ後に高確10Gを3回するー。
その後の高確率でBIG。

一旦流れが悪くなった気がしたので食事休憩。

戻って即。。。高確10Gするー。

そして、即高確引き戻し。これが255G。


なんと、123Gハマり。

で、BIG。

このあとも苦戦しつつ、転落を免れてなんとか B 7 R 3 で気分的には辛勝。


やっぱりどれだけ出ても、僕は秘宝伝を楽しめません。


このあとカイジを適当に拾って4kで解除。
B 2 R 1

で、秘宝伝BIG後780Gの台を見つけて着席。履歴も優秀だったので、さっきの再現を狙うw
チャンス目は本当に良く引けた。
けど・・・高確率になかなか上がらない&上がっても解除できない。
で、チャンスゾーン中に3回ほどチャンス目を引いたところで伝説に行っていることが判明。
1100Gくらいでようやく解除。
B 4 R 4 

隣の秘宝伝が伝説ロングに行っていて、なおかつガツガツ引いてました。
僕はあのような伝説ロングを経験したことがありません。
ちなみに、ボーナスは全部そろえてあげました。
「どっちから狙いますか?」って聞くと「バーから」って言う、
非常に控え目な女性でした。
ま、BIGだと(僕が)わかってるときはBIGねらいましたけどねw

このあと、ジャグとか巨人2とか巨人3(リプ3連を引きたかった)で、散財。

本日収支 +28k
4月収支 +143k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

勝ちおめ~♪
その女性本当に控えめだね!
頼まれた時は自分は最初に絶対BIGを狙ってダメなこと確認させてからREGをそろえてあげます!
じゃないと文句言われそうなんだもんwww
sakula URL 2007.04.24[Tue]12:38:48 編集
無題
> sakulaさん

まぁ、僕も普通はBIGから狙うんですけどねw
隣通し、仲良く伝説に入って(向こうだけロングに行きましたが)
ちょっと話をしたらバケが否定されるのが良いというような
感じの人でしたね。

好感度は高かったですw
2007.04.24[Tue]16:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]