忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずは昨日の記事の付け足しから。

なぜか書き忘れていることを思い出します。


昨日の記事の 1度目の B F R のあとのトロピ。
このとき、2G目と5G目に遅れ引いてるんです。
モードアップ濃厚って話でしたよね。
実際、よくわからずに打っている面もあるんですが。。。

トロピ中の遅れって、どのくらいの確率でモードアップするんでしょうか?




4月の頭は人も物も動く時期ですよね。
うちの研究室もその類にもれず、人が動きました。
指導者の立場にあたる人が入ってきたのです。
今日はその先生に挨拶をし、そのあと軽く自己紹介などをみんなでしました。

で、一段落して、やることもやり終えたので、家庭教師までの時間、稼動しようかなと。
家庭教師先の近くのE/S

稼動できる時間は最大で50分。
ということで、今日も5号機もしくはノーマルタイプの台狙いでした。
一応、向かう店はジャグを大事に使うところということで、

候補は
・ジャグTM
・何か5号機。特に新台。
という感じで考えていました。

が、ジャグTMは満席。12台あるのに、誰も立ちそうにない。
5号機の新台。こちらも誰も席を立ちそうにない。
というわけで、僕は普段はこの店を使う気になりません。
あくまでも、少ない時間で遊べる台を見つけるだけで十分かなと思っています。

で、

アイジャグ

あまり好きではないんですが、とりあえず座ってみました。
( 根拠のない稼動は結果がどうであれ最低ですね )
2k使ってチェリーを6回。全部スルーしたために一旦頭を冷やすためにもヤメ。

南国娘

それなりに履歴優秀ってことで触りましたが、
他の台で2台ほど青7引いている台があったので
2k使ってヤメ。

アイジャグ

1kで先ベカリ。バケ。
で、70Gくらいでチェリー重複からペカリ、バケ。
で、100Gいく前に1k追加でガコッ。BIG。
22Gでガコッ。バケ。。。( 運命聞かせてくれよ。 )
70Gで先ベカリBIG。
50Gでバケ。

で100Gヤメ。 B 2 R 4

本日収支 +6k
4月収支 -26k

今日はなんとか勝てましたけど、アイジャグって勝てる気がしません。
うまく連した瞬間にやめないと、絶対に飲まれますよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
トロピは低確時はモードアップ抽選、通常時はボーナス放出抽選をしてるようです。
低確時のモードアップは、1/36位だったような気がします。
ただ、モードアップでの遅れか普通に遅れを引いたのかは分からないので、確定ってわけではないんだけど、可能性は高いってだけです。
遅れ+子役揃いのみがモードアップ確定のようです。
ということは?
BFRの後なので、最初のビックで通常Cから低確Aに落ちて、どちらかの遅れで再度通常Cに行った可能性は高いと思いますが・・・。
良くても通常Cなので、打つか打たないかは気分しだいで良いのではないでしょうか?
yasu URL 2007.04.03[Tue]10:57:05 編集
無題
> yasuさん

なるほど。
じゃぁ、微妙な状況で頑張っていたんですね。。。
唄子の解析って、HAZUSEでもどこまで信用していいのか
わからなくて・・・
ありがとうございました。
2007.04.03[Tue]23:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]