忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も家庭教師でした。

っていうか、この調子でやっていけるんでしょうかね。。。
心と身体のバランスをうまくとっていけるか多少の心配がありますが、
まぁ、走り出せば何とかなるかな。。。なんて思いつつ。

財布を満たしてくれる唄子精神的に支えてくれる女性を探さなきゃなんて思うわけです。

ということは、心の中の大部分では無視していまして、
今日も稼動しますた。約50分位かな。





そういえば、この店のメール会員になっていたんだっけ。
と、今日思いました。

久々にメールがきたんですよね。
もう、数か月振りじゃないかな。
で、行ってみました。

東のT。

アイジャグ

2k入れてヤメ。

店移動。
そもそも、そんなにイベントっぽくもなかったのでw

近隣のD

早々に店じまいする気がします。
が、なぜかいくらか新台が入っていたので、打ってみました。

スロット花満開

2kでチェリーからバケ。
追加で1k入れてヤメ。

ファイジャグ

2kでペカリから B 4 ひいてヤメ。
気持ちいいくらいに連荘しました。

070403-jug-jac.jpg


連荘中のJACでこんなの引きました。
おもわずGOGOランプ見ちゃいましたよ。



本日収支 +15k
4月収支 -11k

う~ん。。。番長の分が響いています。
昨日・今日は時間が短いだけに結果には満足。
ただ、内容的にはひどいですけどね。
適当にある台に座るだけなので・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ヒキの調子は良いみたいですね^^
でも、適当に座ってる台はノーマルAタイプですし、そんなに使ってないのでそんなに内容は悪くないんじゃないですか?
(俺は今回、見事に最悪な乱れ打ちをしたので・・。)
大きく勝負する時だけ、真剣に台選びをすればいいというのが、俺の信念です。

しかし、ジャックハズレのときにボーナス絵柄が揃うんですね∑( ̄□ ̄;)シラナカッタ
そりゃぁ、GOGOランプ見ちゃいますよ^^
yasu URL 2007.04.04[Wed]10:59:54 編集
無題
> yasuさん

ありがとうございます^^
まぁ、僕は大きく勝負するときも、深く考えずに座ってしまうことが。。。
いい方に出たときはすごいですが、悪いほうに出ることのほうが多いですしねw

ボーナス図柄はなかなか揃わないと思いますよ。
以前一度だけリーチ目がそろったことがあったんですが、
今回のは完全に適当押しでボーナス揃いが見られましたw
かなりレアなんじゃないかなと思って載せてみました^^
2007.04.05[Thu]00:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]