忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学に行く前に少しだけ打ってから行こうかなと思ってました。

ま、ゾロ目の日ということで、どの店もゾロ目がアツいっていうんで、
一応様子を見ておこうかなという感じでした。

駅前Vへ。

ゾロ目の台は、いつものことなのでしょうが、埋まっていました。
そして、ボーナス履歴も結構高設定を示唆する感じになっていました。
でも、ジャグだけはいつものことだけど、不良ってほどじゃないけど微妙だよね。。。

ってところで、目の前のゾロ目ジャグが空きました。

4kでペカリから B 1 R 1 で全部ノマレ。。。
もう、移動ですw





番長は、全部で72台ありますが、ゾロ目の台はどれも人がいますね。
しかも積んでいる。

一台だけヤケにバケに偏っていて客側のマイナスだろうというのがありましたが、
それ以外は店側がマイナスでしょう。間違いなく。

で、僕が選んだのは B 1 R 1 で現在450Gという、ボーナス履歴がゾロ目の台。
台番号は全然ゾロ目じゃありませんw

なんでこんな台を選んだのか・・・今となってはわかりませんw
ただ、なんとなく。といってもいいでしょう。
前回天国。
その前はどうやら特定役での解除っぽい。。。
けど、微妙。180Gでの解除。
一応RT解除なら高設定。
ま、一度だけでは判断しづらいけど。
とにかく、ゾーンだけでも打つべと。

で、やっている間に、いつもの癖が出てしまいました。
それは・・・













コーヒーガールにコーヒー注文













これで、移動がちょっとできなくなりました。
しかも、ゾーン抜けたところだしw
というわけで、やむなく天井狙い。
これ終わったら ( どうせバケ単だろうし ) さくっと負けて大学へ行くかと。
負けることを想定してやるのは不本意ですが、仕方ないなと。
なんかの間違いで、天国で一発もらえればそれでいいやと。
そんな気分で打ったんです。

で、720Gでチャンス目解除w
バケ。やっぱり・・・

で、64GでRT解除。天国いってました。
これが赤7で、操タン選択。両手黄色グローブで失敗♪
で、RTで青7。轟選択。

070404-bantyo1.jpg

 これw









で、このあとからがすごかったのです。1G連で5連。
そして、それが終わって4Gでチャンス目解除。
で、1G連込みで4連追加。
それが終わって100Gで これ。

070404-bantyo2.jpg

 対決に負けて、通常画面になって
 数G演出がなかったときにはどうしようかとw
 無事バケ放出。








バケ後にまたすぐチャンス目解除で これ。

070404-bantyo3.jpg

 ひっそりと揃う操BIGがやっぱり好きですw









そして、これが青7揃いで。。。

070404-bantyo4.jpg


 今日は赤7は操タン、青7は轟と決めてました。
 








これも青7で、

070404-bantyo5.jpg

 

 この前にも青7でWボタンナビでボタン揃いしていたので爽快でした。







こんな感じでざくざくとメダルを吐き出してくれて、
あっというまに B 18 R 7 で終了。当然やめたのは96Gでしたw
6600枚獲得。
初めて黄色の大きなボックスを使いましたよ。

ちなみに、やめた直後にハイエナされましたが、
その人は280Gでバケ単発w
そのあと深いところまで連れて行かれていました。

まぁ、総回転数がめちゃくちゃ少なくてボーナス確率がドエラいことになってましたからね。。。

で、時間が時間だったので ( 今日も家庭教師があるし ) 大学へは行けないなと。

というわけで軽くジャグ

1kで B 4 

もう、ヒキが悪くなるどころか、今日は狂っていました。

このあと番長ゾーン狙いで、2kで純ハズレ。
バケ単発。
ま、本来はこういうもんさw

本日収支 +128k
4月収支 +117k

6600枚って、島唄でいえば16連くらい。
旧北斗でいえば64連くらい。
SEでいえば70連くらい。

今夜はもう、操タンのお相手はできませんよ。。。
僕がアヘアヘ言わされちゃいましたよ。
ダウンです。

今日は奇跡のヒキでした。。。
明日からが怖いw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いや、それが本来の番長の勝ち方じゃない?
全然OKだよ。
俺も岐阜のゲーセンで番長で一撃3000枚とか出たし。
追いかけたら2000枚飲まれたし(爆
でも毎回思うけど、あんた一撃の出方が凄いねwww

俺は一撃で5000枚以上出たのってゴールドXRの一回だけだよww
裏ダブル URL 2007.04.05[Thu]01:15:54 編集
無題
すっ・・・。すげぇ・・・。
恐るべしコーヒーガールパワー!!
確かに番長は一撃の魅力ありますが、その1G連の数は凄すぎ!!!
ボーナスぞろ目って熱いんですか?(笑)
そのヒキが今の俺に欲しい(^^;)

マジで大勝オメ^^
yasu URL 2007.04.05[Thu]11:08:16 編集
無題

おつ~~^^

大勝ちおめでとう~~!!
もちろんその勝った金額でコーヒーガールを持ち帰ったんでしょ?www

4月もこのまま突っ走りますか!!
sakula URL 2007.04.05[Thu]12:37:16 編集
無題
> 裏ダブル

どうだろ。昨日のはデキスギの感が否めないw
ま、振幅が激しいのは、僕の仕様ですから。
もちろん、僕はそれを意識して動いているし。。。

でも、ゼッツの7200枚には及ばなかったw

> yasuさん

ボーナスぞろ目はアツいですよ!!!w
ま、僕がぞろ目じゃなくしてしまいましたが、
1G連が0回だったならきっとぞろ目を維持していたかなとw
きっと偶数設定で、天国の継続から考えて2ってところが
妥当な推測かなと思っています。

> sakulaさん

ありがとうございます^^
コーヒーガールは、好みのタイプではなかったので
持ち帰りは・・・
というか、顔も覚えてない(爆
ま、持ち帰るなら、帰りに出玉を運んでくれたお姉ちゃんが
希望ですな。わかるわけないですねw
2007.04.05[Thu]14:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]