忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また当たっちゃいましたよ。


ヒキの神様に魅入られてしまったのでしょうか。



いや、正直嬉しくないんですよね。


070406-mugcup.jpg

 当たったのこれですし。


 どうやらセブンイレブンで当たるらしいですよ。





うちね、マグカップはたくさんあるんですよ。
とりあえずひとつくらいは大学に持っていこうかなと思っています。




さて、ひとつのコーナーができそうなくらい番長での稼動が多いんですが、
それもこれも立ち寄る信頼度の高い店がどこも番長のイベントをしてくれているため。
僕だって、『常に設定1かも』と思いつつ、データ履歴を見たりして設定が高そうなやつに
座っているんですよね。

頭の中にあるのは、

より機会割の高い台を打つ

ってことだけなんですけどね。

趣味打ちするときには全く関係なく動いているようで、より高いほうを考えてしまいますし。
選択する二つ以上のものがあればw
一つしかなければ、問答無用で座るだけですけど。

今日は家庭教師があったので、家庭教師先の近くの店でやりました。
冬から春になって、雪が解けて自転車で移動できるようになると足が遠のく店。



番長

ゾーン狙い。3kでヤメ。

島唄

なんとなく打ちたくなりました。
2kでキュイン。バケ。
全部飲まれて1k追加して100Gまで回してヤメ。

番長

前2回のボーナスがともにモードAのゾーンでともにバケ。
しかも見える範囲では天国突入率もさほど悪くなく、
天井が663Gのような履歴。
現在450Gということで微妙ですが攻めてみました。
7k投入で608GでRT解除。バケ。
これはモードBってことでファイナルアンサーです!w
問題は、天国に上がるかどうか。と、どれだけ継続するか。と、次回がBIGかどうか。(多すぎw

で、無事35GでBIG ( 赤7 ) 
さて、ここからが勝負です。
で、小役ゲーム中に28G消化でリプナビはわずかに1回。
純正パンクのチャンスです。

リプナビ2連 → パンクせず
リプナビ1回 → 純正2パン
リプナビ0回 → 純正1パン

こういうことですよね。
とりあえず、29G目がリプナビ以外ならば純正パンクは確定。
ということで、どんっ!







070406-bancho-1pan.jpg
 ちょっと見づらい画像ですが、

 29G目はベルナビでした。

 画像はそれを取った後。

 純正パンクが確定した状態です。


問題は、1パンなのか2パンなのか。
獲得枚数に大きく影響しますからね。。。


30G目は、


またしてもベルナビでしたorz


そこまでサービスしてくれなくてもいいんだよ。。。

1G連のストック2個でよろしくっ!!!

という気分で次の青7を消化。




1G連ナシorz





そうか、そこまでのサービスはないのか。。。




そして、




華麗に128する~。




いやぁ、昨日・一昨日で引きすぎたんすかね。


今日の操タンはおとなしかったです。


本日収支 +0k ( 小銭の分プラスw )
今月収支 +155k

1パンじゃなくて、2パンなら2kくらいプラってたのにw

さて、明日は競馬で買いたいレースがありますので、場外に行きます。
ってことは・・・唄子で勝負か?!
はたまたピヨって別の台で勝負か。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺は今日、イベコースの番長で純ハズレ解除させて単発だった。
なんか俄然モチベーションの維持が危うくなってきたぞ(汗

勝利オメ!
ってかついにやったな!おめでとう、純正1パン!
吉宗だったらすごいことになってたのに(笑
裏ダブル URL 2007.04.07[Sat]00:55:23 編集
無題
> 裏ダブル君

純正1パンは2度目ですよ。
http://chickenheart.blog.shinobi.jp/Date/20060830/
の記事です。

「ついに」って感じじゃ、ないっすToT
2007.04.07[Sat]01:05:07 編集
無題
ちなみに、だめな時はだめで一旦心だけでも休ませるのが吉かと。

ま、番長なんて数こなしてなんぼって機械だしな。。。

でも、特定役引いたときくらいは天国行ってほしいわな。
で、単発ってどっち単発?w
2007.04.07[Sat]02:06:45 編集
無題

おつ~~^^

すごいねパンクしかも1パン!!
した事ないな1パンは!!
宗で出したいよねwww
sakula URL 2007.04.07[Sat]15:07:30 編集
無題
> sakulaさん

吉宗は、ほとんど打ったことないんですよね。
もっと前からスロを始めていたら。。。
もっと違った生活していたかもしれませんね。。。
1パンは2度目ですが、特典が2パンと変わらないので、
もう二度としたくないですw

吉宗なら・・・
っていうのは、もうちょっと自分が吉宗に触っていれば言えるんですけどねw
そこまで触っていなかったんですよね。ほんとに。
2007.04.07[Sat]23:22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]