忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく家庭教師のない日ということで、
大学でやらなければならないことをした後で行きました。

久々の裏ダブル君とのコラボです。


いや、そんな大したもんじゃないってば。


今日は、大きな課題がありました。

それは、大勝の翌日の負け方。
いや、負けることを前提にスロッとるわけではありませんが、
これまで大勝の翌日の負け方には大きな不満がありました。
僕自身、なんとかせねばなというわけで、
今日は自分の動きをなんとか考えようと思ったわけです。


ところで、裏ダブル君が帰札してから、急にアクセスが伸びています。
もしかして。。。
裏ダブル君は、あちこちからアクセスしているのでは?w

以前からのことですが、謎ですねぇw




今日のテーマは

大振りしない

でした。

で、選択したのはボーナス後122Gの番長①。
現在2連単中。
これを見ただけで、初心をどこかに忘れてしまいました。
ぶっこんだれと。

7kでチャンス目解除。バケ。
ここまではいいんです。だって、モードBも頭の中にありますから。
128を華麗にする~。。。

これですよ、これ。番長ってば、ほんっとに怖い!

で、諭吉を崩した残りの漱石3人と余りメダルでジャグ
ペカらずヤメ。




返す刀でボーナス後455Gの番長
8kでRT解除。バケ。
華麗に128をする~。。。

で、諭吉を崩した残りの漱石2人と余りメダルでジャグ
ペカらずヤメ。




そして、別のジャグへ。
さらに諭吉を崩してやるも、7kで B 0 R 3 。全部ノマれヤメ。

ヤケになりました。
3連単中の番長、ボーナス後150Gから。
完全に負けパターンです。
もう、60k負けまではヨシとしようと心の中でつぶやきながらやりました。
720Gでチャンス目解除、BIG ( 赤7 )。
あ、まだまだモードAだったのね。。。
070405-JAC.jpg

 でも、これ引きました。
 昨日はJACハズレに備えて常に中リールW7を
 押していたんですが、一度もハズレなかったので、
 今日は完全にフリーで押していたんです。
 
 こういうのって、完全に気を抜いたときにきますよね。

 あ、ちなみに今日は赤7は轟、青7は操タンで消化しました。



で、このあと1G連3回追加。も、2回は2パン。

ま、こういうの込みで今日は B 12 R 1 引いて終了。
5 or 6 回はパンクさせましたかね。

だって、青7中なのに一度もスベリベル引かなかったりするんですもん。
なのに、最後に確定したりするから不思議です。

本日収支 +38k
4月収支 +155k

もうちょっと堅実に立ち回らなきゃなと思ってましたが、
ついつい自分の欲に負けてしまいました。反省です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おもくそ大振りだなw
ちなみに、俺は大学と家からしかアクセスしてないっすよ。
ひそかに人気出てきたんじゃない?このブログw
とにもかくにも流れが着てるってことでいいんでない?

ねぇ?流れって何?
裏ダブル URL 2007.04.06[Fri]03:08:29 編集
無題
すげー!すげー!
そんな乱れ打ちモードになっちゃってもしっかりと勝っちゃってますか!!
完璧な流れが来てますよ^^
もう、ビックウェーブですよ^^

ねぇ?流れって何?
yasu URL 2007.04.06[Fri]11:13:23 編集
無題
> 裏ダブル君

うん。大ぶりだったのはわかってるw
ま、一応『当たるまでは打つ』って気持ちがあった分、
以前よりはマシな稼動なのかなと思ったり。
一応イベントコースでもあったしね。

> yasuさん

そうなんですよね。
乱れ打ちモードになっても取り返せたのは、気持ち的には大きいです。
ただ、今回のこの稼動で「なんとかなる」と調子に乗ってしまうと
厳しいしっぺ返しが待っていると思うので、慎重にいかないとですね。


流れ・・・

これ、デスノートと同じような気がします。

死神の目 のように 残りRTが見える目 とか持てるんですよw
ちなみに、当たり乱数を引けるだけの打ち方ができるんですw
2007.04.06[Fri]12:31:44 編集
無題

おつ~~^^

DHで4番だね!!
JAC中はチェリー無しの黒を狙うのがsakula流です!!
絶対1確w
sakula URL 2007.04.06[Fri]12:45:30 編集
無題
> sakulaさん

チェリーなしの黒ですね。今度試してみます。
ただ、僕はJACハズレ時の7揃いを揃えたことがなくて。。。
まずは、それを揃えてからですねw
2007.04.06[Fri]13:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]