忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるく酔っ払っています。現在朝の10時。

昨日は大学院同期の飲みってことで、他大学からきた院生や社会人入学してきた方と
いろいろと話しつつ飲んでいたんです。
裏ダブル君は一次会で帰ったけれども、僕は二次会までいました。

その後大学に戻って、そして帰宅。
酔っているときにPCの設定をいろいろいじったところで、
記憶があやふやであとから困ることになるのは明白なので
大学の接続できているのかどうかが不明なPCについてはいったん放棄しましたw





裏ダブル君と飲み会前に稼動したので軽く書いておきます。

ジャグ

3kで B 2 R 1 引くも、純正2パンするわ、ペカリの間隔が長いわで全飲まれ。

雷蔵伝

330Gで落ちている台があったので512Gまで。
というか、やっている最中で後悔の念に駆られたため、512Gでやめてやりました。

番長

どうせ凹むなら、雷蔵伝よりは番長。
ってことで、204Gから打ち始め530Gで純ハズレ。バケ。
天国に上がって4GでRT。バケ。
天国継続して60Gでチェリー解除。BIG ( 赤7 )
天国継続で70Gで純ハズレ解除。バケ。
天国継続で90Gで純ハズレ解除。BIG ( 青7 ) 特殊制御にはなっていませんでした。
天国継続(?)で24Gでチェリー解除。バケ。
で、天国落ち。

って。。。
どこで天国から落ちたのか不明です。

ジャグ

持ちメダルが全然増えていなかったので、裏ダブル君の隣に行ってみました。
50G内連2回 オールBIG引いてヤメ。

本日収支 +1k
4月収支 +147k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
1k・・・・。でも勝ちオメです。
負けなければ次に繋がりますからね^^
裏ダブルさんも突然となりにプラーっと来てビック2回引いて去ってったら・・・。ショックでしょうね。
yasu URL 2007.04.10[Tue]12:34:22 編集
無題

おつ~~^^

昨日のコメは否定じゃないからね!
気分悪かったらごめんなさい!

多分番長は最後で落ちたね!!
自分も最近特定役後に落ちること多いんですよね!

このペースで行けば月トータル400kオーバーだね^^
頑張って!
sakula URL 2007.04.10[Tue]18:11:05 編集
無題
> yasuさん

勝ちを得たのは大きかったですね。
ただ、ちょっと調子に乗りやすい性格だけに、
別の意味で大きな意味があったみたいですw

> sakulaさん

sakulaさん、気を使いすぎですよ!!!
否定されたとなんて少しも思っていませんよ^^
気にしないで大丈夫です^^♪

番長、これで落ちてしまっては困りますよねw
そういうつもりでやっているので100G過ぎに
少々未練打ちしてあとで後悔ってことが時にあるんですorz

このペース、多分保てないですよ><
2007.04.10[Tue]23:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]