忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当に疲れているなと感じます。


特に弁当箱を取り逃したときにw


集中ができていないんですよね。
肉体的なものはそれほど問題ではないんです。
寝れば疲れも取れるし。
風呂に使ってゆっくりすれば、年齢のせいもあって時間はかかるけど疲れは取れます。

が。



問題なのは精神面ですよね。
こればっかりは、どんなに1G連をかましても晴れないんです。


今日はいつもお世話になっている叔母からメールがあったんです。
内容は、お分かりですかね。。。

そう、結婚です。

どうやら、僕の従弟に彼女ができたとか。
そんな遠巻きにプレッシャーを与えてこなくてもいいのに。。。
と思うわけです。

スムーズに話ができんもんかねと。


そして、家庭教師。
これも結構疲れます。
相手がいてのお仕事ですから、予定をあわせたりもしなければなりません。
今日はチョンボをしてしまいました。
普段よりも2時間ほど開始時間が早かったことを忘れていたんです。
「あと2時間はあるから」と、番長打ってましたよw




今日はどうしても買いたいレースがあったので行きました。
う~ん。。。あともうちょっとだった。( 一応馬券は的中させましたが。。。 )

で、その後、少しだけ唄子の様子を見に行きました。
いい台は抑えられていたので、別のおいしそうでもない台を、少しだけ。

G 島唄

3kでキュイン。バケ。
1k追加してヤメ。

で、店移動ですw
僕はこれで満足できました。
なにしろ、全然鳴かないこともある唄子を軽く鳴かせたんですから。



到着すると、裏ダブル君の自転車発見。
一応挨拶してから稼動しようかなと。
麻雀物語のところで見つけました。
ジャグのところにいると思っていたのでちょっと探索に時間かかっちゃったw

番長

ボーナス後120G程でしたが、3連単中。
モードBもありえるなと。
というわけで、当たるまでやったろうと。
6kでRT解除。バケ。完全にモードBですね♪
で、バケ後5Gでチャンス目から解除。バケ。
あぁぁ。。。自分の引き。。。
で、96GでRT解除。やっとBIG ( 赤7 )
小役ゲーム中に7揃いが出て1G連。赤7。
さらに小役ゲーム中に7揃いが出て1G連。赤7。
そして!

070407-bancho-JAC.jpg

 これを撮りたかったんですよ。

 JACハズレ時の7揃い。







てなわけで、1G連を3回かましました。
隣の人はスッと揃う7を見せられて何度か首をかしげてましたw
僕も隣でそんなの見せられたら首傾げますね。

で、128ヌケ。

アイジャグ

1kでチェリー重複でBIG。
そのまま100Gヌケやめ。


番長

メダルは200枚強残っている感じで、それを持ってゾーン狙い。
全飲まれ&1k追加でやめ。

番長

目の前に567Gで落ちている台。
天国後なので、そこまでおいしいわけじゃありませんが、天井までと。
~963のゾーンでRT解除。赤7。単発。



ここで、家庭教師先から電話がきていることに気づき電話をしました。
時間の変更の約束していたのを忘れていたので、
急いでいくことを約束して一旦店を離れることに。
家庭が近いところにあって良かった。



家庭教師後に時間があったので戻ってみました。

ファイジャグ

今日、ジャグに触れてないんですよ。珍しい。
というわけで、やってみるも、「ペカれ!」と呟いたら隣の台がペカりました。
おまえ間違ってるよ、と。
2kでヤメ。

主役は銭形

550Gで止まっている台があったので、565Gまで。
555Gでチェリー引いたので、少しだけ様子見ましたが、
何もなさそうなので1kでヤメ。

ピカゴロウV

すごく面白かった。銭形の余りと1kでBIG。
このあと立て続けに3回BIG引いて150Gヤメ。
スッポン絵柄揃いの1/3はボーナスと書いてありますが、( HAZUSE )
2回引いて重複なしw

ま、スッポン絵柄の時だけでなく、時々提灯が色付きで光るんですが、
これがそもそも余り起こらないようで、このときに対応役ハズレで確定というのが
今回得たボーナスの全てでした。

なんか、ジャグ的に打てる台という印象で、
ボーナス中の音楽も良かったし、歌詞付きになる歌の歌詞もよかった。
盆踊りとか踊れそうだよねw

本日収支 +28k
4月収支 +183k

そういえば、HAZUSEでゼッツの設置期限を調べたら、まだまだ先なんですよね。
近くにおいてある店ないかしら。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]