忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬に行き、そのままGへ。

どうやら僕の大好きなゼッツが置いてあることがわかったので、
それを見に行ったのです。

場外馬券売り場で裏ダブル君と合流し、ともに桜花賞をはずし。。。
いや、アストンマーチャンとダイワスカーレットの取捨を間違えたのが
全ての始まりなわけですが、先に行ったほうが最後にタレるだろうという
予想は当たっていました。

で、Gで裏ダブル君が一台の唄子を発見します。

これが今日の稼動の始まりでした。




裏ダブル君はあまり打つ気がなさそうなので、諭吉を二人渡して代わりに打ってもらうことに。
ガツンと出してくれれば、報酬を払うということでw

僕自身は一応自分の見立てた通常っぽい台を打つことに。

そして、3kくらい入れたところで裏ダブル君が「それよりも・・・」という台を見つけて教えてくれた。

ま、当然のように移動ですわな。
僕自身が確信があってやっているわけではないし。

で、そちらで5kで鳴き。バケ。
そこからトロピ鳴き。BIG。。。単発。
で、100G内にバケ×2

その間に裏ダブル君のほうの台はきっちりと裏ダブル君が仕上げてくれました。
報酬として16kを支払って、僕の分のプラスは15k。
で。。。。

僕が続行していた台はさっくりと天井直行。
天井に向かっている最中に最初に自分が打っていた台が仕上がっていく様が音でわかりました。
1104Gで瞬き告知。
で、バケ。
トロピをスルーして、一旦裏ダブル君に任せました。
僕はどうしてもゼッツに触れたかったのです。

戻ってみると、遅れはやってくるものの鳴かないそうです。
で、僕に代わってもらって、560Gくらいで鳴き。BIG。
で、3連してバケ。

トロピ中にバケ。
いや。。。確かに3連じゃ通常にいるだろうなとは思ってたけど・・・
1/3 の引きどころが間違ってるよ。。。
で、100Gでヘタレやめ。

このあと店を移動。

番長
天井狙い 解除不明 ( 純ハズレ? )でBIG。
天国に上がったようで、BIG。
今日は1G連がついてきません。
で、天国抜け。
以前の引きに戻ったようです。

ジャグ
持ちメダルでやってたらバケ。
100Gヌケでやめ。

余りメダルをピカゴロウVに入れてヤメ。

本日収支 -37k
4月収支 +146k

ま、もうちょっと自分の見立てに自信を持たなきゃなっていう日でしたかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
勧めた唄子で苦労させて申し訳ない。。。
まぁ、最初に見つけた唄子では君の代打ち稼動を大勝利でシメられたので、なんとか勘弁して(汗
ってか、番長って唄子よりずっと怖いな。
今日確信した(爆
裏ダブル URL 2007.04.09[Mon]01:20:51 編集
無題
> 裏ダブル君

おつ。
いやいや、あれは僕の通常に戻ったヒキのせいだから。
1/3の引き方が悪いだけですからorz

番長が唄子より怖い。
確かに。

唄子の3連するまで続行ルールを用いるなら、
番長はさしずめ天国で1G連を3回引くまでやめちゃダメ。
みたいな感じになるのかしら?w

無理じゃないけど厳しすぎるから。。。みたいな。
2007.04.09[Mon]01:33:14 編集
無題
いや、なんつーかな
唄子って立ち回り次第で設定1でもそうとうな機械割になるじゃん?
まぁ、収束するようなシロモノじゃないかもだけど。
でも、番長だとさ、高設定なんかいくらでもツモれるけど(456の区別は不可能かもだけど)
だから何?って感じじゃん。
天国行っても、ループしない可能性ってすごく高いでしょ?
それに投資がそれなりにかかるから、2連程度じゃ足りないことも多いし。
基本RT解除だから通常時の投資がハンパないよね?
ゾーン狙いの期待値も低いし。

唄子で通常濃厚or確定の台をBIG3連するまで打つっていうのは
番長に例えると
モードBの台を天国行くまで打つ
っていうのと似てるかなって思います。

どっちも連荘する準備モードってことだよね?
でも、番長って天国行っても、ループさせるためのヒキってかなりのもんでしょ?
そもそも天国行ってもバケ単抜けとかされたら元も子もないじゃん。
唄子なら、初当たりBIGの壁を超えれば2/3でBIGループだし、途中でREG引いたって続行なわけで。

唄子も番長もどっちも怖い台だけど
比べたら断然番長のほうが怖えなって思った、と。

そういう話。(駄文失礼)
裏ダブル URL 2007.04.09[Mon]02:58:30 編集
無題
代打ちのわりにいい報酬ですね^^
それなら俺もお願いしたいです(笑)
でも、俺のヒキで代打ちは危険ですね・・・。
yasu URL 2007.04.09[Mon]11:28:31 編集
無題

おつ~~^^

トロピで鳴いたら打たないと!!
フリーズ抜きで3連してトロピるということは
通常Aから落ちていない可能性が高いよ!
もしくは高設定もありうる
通常Aを打っていれば1でも機械割りは130%を越えてくるし
といっても危険なのは絶対だからな~~~・・・
時間があるなら勝負ですwww
sakula URL 2007.04.09[Mon]14:08:15 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁ、直接話してしまったけれど、
・投入に対する回収の分を考えた
・現実の引きのことを考えた
という感じの差が出てのコメントの違いだと思います。

ゾーン狙いは基本ナシのほうがいいかなと思い始めているここ最近。

> yasuさん

報酬、いいですか?
まぁ、相場がわかりませんけれども、
僕としては台選定からBIG継続まで全部やってくれたわけだし、
プラスになった分の半分くらいはあげないとと思ったのです。
ま、自分が1/3の引きで苦しんだのもありますしw


> sakulaさん

う~~~ん・・・
ま、まず、そこでガン粘りするつもりはなかったってことなんですよね。
他に行きたい店があったのでw
で、まぁ、通常で一旦天井まで連れて行かれていたのも大きかったです。

あれがあったせいで少し控えめに100Gまでで鳴かなかったら
仕方がないということにしました。
「絶対勝負です!」と言われたとしても、それはそうだと思いますし、
行きたい店がなければ僕も勝負に徹していたかなと思います。
ただ、手放したことには後悔はしていませんよ^^
2007.04.10[Tue]10:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]