忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[275] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、どうなんですかね。

どうも調子が落ちてきているような気がしますが。。。


実は今週の木曜・金曜は結構イベントが目白押しなんですよ。
そして、来週もイベントがあります。

あ、スロじゃないですよ。

研究室のイベントです。


全然おいしくありません。


今週だけで研究報告会・奨学金( もどき )の申請書作成・実験のための講習会参加。
あとは新歓。最後のだけは気楽ですけど。

来週は論文セミナーの当番。

というわけで、少々稼動を減らしてきちんとやらねばならないことはやろうかなと思っているわけです。

が・・・





昼にブログを更新してからVへ。

番長を遊び打ちです。
当日単発終了台でボヌス後400Gほど回されている台を2台やりました。

ともに チャンス目出現から 次回予告。

片方は バケ単  もう片方は ビジ単


僕自身、番長というものに対してはこういう姿勢でいます。

・天国モードにぶっこんで如何にループさせるかが勝敗を握る。
・そのためには高めのRTを選択した上で特定役解除させ天国へとぶち込む。
・そして、1G連引きまくる。
・天国でも特定役で解除させるのが基本。

で・・・

全然うまくいきません。
当然ですよねw
そんなにうまくいくならこんなに番長が街にあるわけありません。
ホールだって置こうとは思わないでしょうw

で、番長のビジ単で得た分をジャグに全部入れてなくなるか、ジャグ連かまして増やせたら
その場で終了しようと思ってやったら、少しだけ増やせて終了。

これが前半戦でした(ぉぃ



大学に行って色々とやって、結構苦しんだこともあったんですが、
それも終えてから再びVへ。

閉店1.5時間前だというのに、むりやり400G代の番長に着席。
~663のゾーンを通り過ぎたところで頭を切り替えて(というか、天井まで厳しそうだったしw)ヤメ。

さらにゾーン内で止まっている番長がいくつかあったので全部拾ってみてピヨピヨorz

ジャグを3kずつ3台やってみてバケを一発いただきました。飲まれヤメ。

最後に1kだけピカゴロウVに触れるとこれが2G目に確定( BIG )。
それまでのボーナス確率が1/120くらいだったし(総回転6500)、
最高設定なのは間違いないと思います。
で、さらに80GくらいでBIGを追加して終了。

本日収支 -37k
4月収支 +110k

番長で遊べたんでヨシです。
今後は閉店間際以外はゾーン狙いは控えます。
やっぱり、天井を見据えての稼動でないと結果がついてきづらいですよね。

ちょっと遊びすぎた感があるので、もう一度足元を見つめて動こうと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>大学に行って色々とやって、結構苦しんだこともあったんですが

この苦しみはなかなか味わえないね、きっとw

ってか敗因はこれなんじゃないの?(爆
今日はオツ!
また明日ね~~^^
裏ダブル URL 2007.04.11[Wed]01:45:31 編集
無題
番長のゾーン狙いって、本当に当たらないですよね(--;)
俺もヒットした経験って、相当少ない・・・。
やっぱり番長は当たってそれがどこまで行くか?って台なので、天井狙いの方が圧倒的に良いですね^^(負け額も大きくなるけど)
番長もそうですが、秘宝伝はその究極ですね。
チャンス目引いて→高確引いて(なかなか引けない)→ボーナス引いて(マジで引けない)→伝説行って(なかなか行かない)→ビック引いて(いつもバケ)→伝説ロング行って(バケからは行かない)→バリバリ出しまくる(すぐに伝説終了)
出るときの理屈は分かっても、思うように行かないですね^^
yasu URL 2007.04.11[Wed]10:09:13 編集
無題

おつ~~^^

大学院ってやはり大学の頃より勉強多くなるの?
頑張ってね!

まけドンマイ^^
sakula URL 2007.04.11[Wed]13:31:47 編集
無題
> 裏ダブル君

いろいろと問題が起こりそうです。
常にストレスがかかる状態は好きじゃありませんw

> yasuさん

秘宝伝はもうあまり触れることもないと思います。
大体やるときは後悔の気持ちとともにやってますw

> sakulaさん

勉強自体はそれほど多くなってませんよ^^
が、まぁ、年度替わりのためかいろいろとやらなきゃならないことがあるんで。。。
時間の使い方をもっとうまくやっていかなきゃ名と思います。
2007.04.11[Wed]16:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]