忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、昨日の記事は昨日の記事で、文字だけで済ませてしまいます。

今日は今日で稼働してきたんですが、まぁ、画像をそこそこに撮れたんで、
それとついでに載せてしまおうと思いますw

ちなみに、今日のVのイベント、アツさを謳ってましたが、
ジャグは死んだ台が多かったように感じます。
設定入れているとしたら、客は皆引きが弱いね。

そうそう、VについてはTVCMが流れているのであれですけど、
O谷地に新店舗をオープンさせるそうですね。

つい先日、S町にオープンさせた店に続いて札幌3号店ですか。
この時期に出店ラッシュって実際のところどうなんだろうと思いますね。

ちょっとイベントに関しても厳しい目で見ていたほうがいいかなと感じてしまいます。


 



まずは昨日の画像から。

モグモグの一番最初のBIG中のことです。

070420MOG.jpg
 ボーっと消化してたら、いきなり
 「でた~!」って聞こえました。
 ちなみにこいつを倒すと全国制覇モード確定。
 出現率は1%で逃げるか倒すか。
 全国制覇モードのときのみ50%で倒すそうです。



もちろん逃げられましたけど、ナニカ?
ちなみに、同じBIG中にもう一度、このツキノワグマが出てきました。
昨日の引きのおかしさは最初からだったんですね。

お次は秘宝伝の画像です。

070420hiho1.jpg
 なんてことはない。

 通常出目、鉄板です。


 久々に「鉄板!!」と言われたので

 そそくさと激写してしまいました。



そして、お次は。

070420hiho2.jpg

  「チャンスなのか?」

 にたいして、「そうだ!」

 で強チャンス目。


 こういう時こそ「鉄板!!」と言えよと。


そして、昨日の画像の最後は

070420hiho3.jpg

 通常時強チャンス目。


 演出があったかどうかが記憶にないんだけど、

 画像見る限り、演出なし強チャンス目?

 どれくらいの確率で起こるの?
 



で、今日です。

今日は番長をせめて2回BIG引くまではいくらでも投資してやろうと思ってました。
まぁ、たまの息抜き的なものですね。

で、単発終了している番長(イベントコース)の400Gヤメ。
900Gでチャンス目解除 ( 特殊制御付き )

バケ。

単発。

さすがに特定役で天国行かないやつを追いかけるのもな…
っていうか、ここのところ特殊制御でBIG引いてないだけに、
ちょっと 心のやらかい場所を握りつぶされた気分 でした。

というわけで、一旦同じくイベント対象になっている俺の空に移動。
6kで、俺タイムから解除。結構まったりした展開になりましたが、
結果から先に書くと、 B 6 R 3 で結構楽に勝てました。この時点で通算-2kまで回復。

070421oresora1.jpg
 俺モード中の
 「リプレイかリプレイ」
 バッグ揃いましたが、
 揃わなくたって解除確定よね?




070421oresora2.jpg

 通常モード転落後の133G目。

 そろそろやめるかなっていう気分の時に

 「俺ターイム」

 解除できなくて、俺タイム終了後10Gで
 引き戻し俺タイムw
 そこで解除させました。


070421oresora3.jpg

 そしてまたまた通常モード転落してからの
 俺タイム。
 1G目 リプ
 2G目 リプ
 3G目 リプ
 ときた次の
 4G目 チャンス目
 直接ホールインw

別にそこはリプでよくね?w
リプ5連の可能性を取っておいてくれてもよくね?w

で、これでボーナス後通常モードで143抜け。

ちょいと麻雀物語。ボーナス後400G~
2kでナメ竹解除。115Gくらいから温泉に行きやがって180G転落。
追加が4kもかかりました(怒

もう一度番長
ボーナス後700Gの台がありました。
B 3 R 7 と、まるで秘宝伝のような台。
この台、おかしかったんですよね。
予備前兆が全くないのにRT解除するんです。
963 バケ
 96 バケ
ヌケ。
っていう、とんでもない状態で終了したんですけどねw
第一消灯ハズレを一度も見ずに終わりました。
ガセでも一回くらい起るだろうに・・・

で、次はモグ。ノーボーナス600Gっていう台。
888Gでバケ。
で、通常RTだと思いますが、B 2 R 2 でヤメ。

070421mog1.jpg

 初めてみましたよ。









070421mog2.jpg

 出目がBIG確定と言っています♪


 やっぱり、モグはBIG引いてナンボですよね。


 BIG中の音楽が一番楽しいところだし。



本日収支 -27k
4月収支 +115k

今日は番長さえ打たなきゃプラってたのねw
ま、番長打ちに行ったんだから、文句はありませんし、
反省点と言えば如何にも高設定という俺の空を捨てたことくらい。
でも、あのマッタリ感はあまり好きじゃないので、うまくおいしいところを
いただけたってことで満足です。

明日はゾロ目の日だそうですよ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
モグで航海ガセるとちょっと萎えるよね。
ボーナス来てホッとするというかなんというかw
あ、ツキノワグマ出たときって「来たか!」って言わない?俺の気のせい?
裏ダブル URL 2007.04.22[Sun]16:58:35 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁ、演出なんてガセってなんぼって部分があるんで(楽しさのためには)
まぁ、仕方ないかなと。航海なんてそれほど入ったことないから
どれくらいガセるものなのかも、わからんしw

「来たか!」だっけ?
わかんねw
2007.04.22[Sun]22:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]