忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学でやらなければならないことがあったので、さらっとやりに。

そのまま大学からいなくなり、Vへ。

ぶっちゃけ、家からだと画像とかいじれないんで、簡単に書きます。
例のごとく、画像はまた後ほど、続きに書いておくってことで。

ストⅡ

4kでチャンス目5回引くも、何も起こらず、ヤメ。

モグモグ

前日連荘モードからの転落台。
ノーボーナス450G~
800Gで解除、BIG。
連荘モードに上がり45GでBIG。
連荘モード ( シーサー国王がいました ) なのに260Gでバケorz
続けて連荘モード ( シーサー国王がいました ) なのに130GでBIG・・・
一体何パーセントのところを引き続けてるんだよ・・・

ジャグ打ってもストⅡ打ってもダメダメで再び別のモグへ。
3kでBIG。128でバケ。128ヌケ。やめ。
このときのBIGは、ひたすらリプはずししつづけて獲得が350枚。
モグらしくないorz

秘宝伝①

バケ後450~
天井バケorz
でも、伝説に行っていたようで、天井バケ含んで9連しました。



B 3 R 6
最初バケ4連したときは泣きそうでしたよ。
確かに、天井バケ引いたときに投資分を回収するには BIG 2発 or バケ 9発
とか思ってた。思ってたけど、現実にしたいわけじゃなかったw
ちなみに3発引いたBIGのうち、2発は純正2パン。。。
てか、ハズレ出杉なんだよぉorz

秘宝伝②

バケ後570G~
860Gで強チャンス目から直撃ボーナス。
BIG。伝説行かずで止め。

秘宝伝③

バケ後770G~( なんでこんなのがあるの? )
天井バケ。
バケ後32Gにチャンス目。
で、右からベル。伝説きた???!
直撃ボーナス、BIG。
バケ後、特に何も起こらずヤメ。

秘宝伝④
BIG後790G~
1000Gまで回してやめ。
最初から天井は狙ってませんでしたw
だって閉店20分前くらいだったんだものw
伝説行ったらいいな、程度でした。

本日収支 -36k
4月収支 +142k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

不調だね;;
頑張ってね!
自分も今不調だおwww
sakula URL 2007.04.21[Sat]12:17:59 編集
無題
⊂二二( ^ω^)二⊃僕も今月全然連勝できないおっ!おっおっおっ!
裏ダブル URL 2007.04.21[Sat]14:08:00 編集
無題
> sakulaさん

今月の初めは番長で鬼のように引いてましたけど、
普段はそれほど引きがよくないんですよね・・・
それほど不調っていう感じでもなく、
ふだんからよくお見舞いされている展開負けという印象でいるんで、
立ち回りをもうちょっと慎重にさえすれば大丈夫かなとw
それほど危機感があるわけでも無かったりw

> 裏ダブル君

僕はもう十分連勝しちゃったから、
連敗しないように(しても最低限で済むように)
気をつける”つもり”です。
といいつつ、今日は・・・
2007.04.21[Sat]19:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]