忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [275] [273]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

携帯からコメントチェックしたらsakulaさんもyasuさんもコメントをくださっていたのに、
こちらはネットに接続できず・・・

どうやらPCが問題ありなわけではなさそうですけれども・・・

で、今日、これからセミナーがありまして、論文を読んで紹介するセミナーなんですが
今週僕の番なんですね。稼動する余裕はあれども、準備する余裕はないw
というわけで、昨日の晩から徹夜でやるつもりだったんです。
論文を選んだはいいものの、きちんと読んでいないという状況でスタートするわけで
本来ならば一週間くらいかけてじっくり読むべきなんですが、

ほら、元々そんなことできる人間じゃないじゃない?w

なんて自分に対して言い訳しながら、やろうと思ったわけです。

そんなわけで、昨日は夕方から準備に入りまして、20時くらいには完全に飽きちゃったんです。
全然終わりが見えていないのに。

で、「これは稼働するか」と。
気分転換も必要ジャン? とね。
普段から気分転換しかしてませんけど、いいんですよ、普段のことは。
今は緊急時ですw

というわけで稼働したんです。

その内容は続きに書きます。

で、稼働した後に家にいったん立ち寄って、風呂入って着替えてから大学へ戻ろうと。

気がついたらAM5時でしたorz

今、一通り資料を作ったところですが、部分的に直さなきゃならないところもあるでしょう。
チェックは一切していない状況なんですよねToT

ブログ更新は、気分転換ですよw
本当は朝から狙いたい台があったんですが、それはあきらめました。
準備していて気がついたら9時(開店時間)を回っていたので。。。




稼働したんですよ。
余裕あるのかないのかw

きっと周りから見たら、全く切迫感を出さない(出せない?)人間に見えることでしょうね。

で、Vへ。

裏ダブル君が打っている画廊を譲ってもらおうかという時に・・・
画廊チャンス終了w

ま、いいんですよ。
気分転換だし。

で、同じNETとはいえどもリオ・デ・パラダイスとは大違いで苦い思いしかさせてくれないモグモグに
リベンジをしようと思ったわけです。BIG引くまでやめないぞ、みたいな。
どうせ3回も解除させればBIG引けるだろとw
ま、僕の個人履歴ではモグモグはB3R12くらいなんですけどね。
そんなに打ってないけど、バケしか揃わない印象を持つには十分なのです。
ちなみに、B3ていうのは、一回のハイエナで引いたものですしねw

で、1kで

070418mogu.jpg

  BIGボーナスじゃ♪


  ほんと久々に引きましたよ。

  単発でしたけど。

  なるほど、バケが否定されるって、
  第二停止でわかるのね。。。


このあと、ストⅡでBIG引いたり、
番長のゾーン狙い (時間が時間だったので) で失敗ばかりしたり。

夜の部 -4k 
4月収支 +183k



さて、大学でおにゅーのPCを使っていろいろと調べ物をしていたんです。
で、気づいたことがあるんです。

なんかね、検索のときにPCがひらがなだけで勝手に変換候補を出してくれるんです。
こういうのって、基本的には過去に調べた単語の中から履歴が出てくるだけじゃないですか。
それが、そうじゃないんですよ。中には「ナニソレ???」っていうようなワードもあったりして・・・

070418neta.jpg
 「ほ」で予測変換されました。

 上から
 翻訳 
 ホットペッパー
 ホットメール
 ホンダ
 ほしのあき
 ホテル
 北斗の拳 
 北海道
 法務局

特に色つき太字のこの文字・・・
一体どういうセレクションなんですか。
こういう候補が出てくると、なんか自分が検索したみたいで恥ずかしいんですけど。。。

ほかのひらがなでも、出てきますよ。
「あ」で、アイドルマスターとか。アスクルとか。
アスクルってなんですか???
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

アスクルって事務用品とかをネットで打ってる会社だよ!
とマジレスしてみたwww

緊急事態中なのに稼動している鶏さんはもはや神www
sakula URL 2007.04.19[Thu]12:31:21 編集
無題
アスクルは職場で事務用品の購入に使ってます。
って、大学にゃ関係ないか・・・。
んで、ほしのあき・・・。
いいおっぱいしてるから素敵^^

昨日、鶏さんに影響受けて番長打ちに行ったら、バリバリゾーンのジャイパルが落ちてたので打ったら勝ちました^^
yasu URL 2007.04.19[Thu]15:48:47 編集
無題
> sakulaさん

アスクル、情報ありがとうございます^^
まぁ、自分に縁のないものは全く知らない。
その典型ですねw
でも、デフォルトでそんなのを準備しておいてほしくないですね。
「し」の項のトップは「しね」でしたよ。
誰がそんなの検索ワードにするんだとw

稼動に関しては、息抜きですからw

> yasuさん

ほしのあき、何気に同年代で好感持てますよ^^
傍にいたら・・・いや、キツイですね。集中できないからw

勝ち、オメです。
間接的に僕のおかげですねwww
2007.04.20[Fri]10:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]