忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [275]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のゼミ。

だらっとした感じになってしまいましたが
 ( 欲張って2本の論文を紹介した&話が丁寧すぎたため )
無事終了しました。そのあと裏ダブル君とスープカレーを食べて、
おごってから稼動へ。

まぁ、まだまだやらなきゃならないことはあるわけですが、
なんにせよ、実験で使うはずの機械が故障中ってことで
修理から戻ってこないことには実験できない、と主張してみるw

ほんとはいろいろと探せばできることはありますけどねw

ほら、4月は終わりそうだけど、春は始まったばかりだからw





ホールに到着したのは21時くらい。
閉店まで時間がないし、条件を絞って・・・

黄門 500G~

久しぶりの黄門ちゃま実践です。
僕のパチンコ歴は「黄門ちゃま2」から始まったような気がします。
で。。。16k投入の最大天井で放出。
あぁぁ。。。前任者。。。
BIG単発で終了。
あぁぁ。。。自分。。。

ジャグ

裏ダブル君の隣。
彼の隣の台は出るんですよ。
これ、本当はイケないのはわかってますが、
僕の中では鉄板なんです。
で、持ちメダルでBIG。
も、チャンスゾーン ( 本日は200Gに設定w ) を抜けたのでやめ。

裏ダブル君のほうはペッカリーノさせたり、
ペッカリーノさせる前に揃えちゃってウッカリーノだったり、
僕は左のほうの視界でペッカリーノ見てないのに揃っててビックリーノだったり。
調子よさそうでしたよ。

秘宝伝

BIG後450Gくらいから。
閉店まで時間がないので、持ちメダル飲まれたら何Gであろうとやめるということで。
一回目のチャンス目。チャンス目後2G以降に演出なし。イケずぅorz
二回目のチャンス目。潜伏0Gでびっくり~の。
そのままBIG放出。前任者 ( 裏ダブルw )、サンクス!
カレー、おごった甲斐があったよ!!!
ま、この時には「今日はBIGしか引いてないよ♪」なんて思ってたんですよ。
で、伝説突入。
一度目の高確する~。
二度目の高確でゲッツ。バケ。
バケ後、即高確。解除。バケ。
バケ後、即高確。解除。バケ。久々に「鉄板」見ました。
バケ後、21Gでシャロンの目。。。
53Gまでは潜伏の可能性がありますよね。
52Gでチャンス目。すなわち潜伏否定orz
これすなわち、伝説転落の可能性大。60Gでやめ。
あぁぁ。。。自分の引きってば。。。

本日収支 -5k
4月収支 +178k

ま、全部飲まれてやめるよりはずっとマシなんでね。
納得です。秘宝のバケが、ひとつでもBIGになっていれば・・・
たられば は良くないですよねorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

負けはドンマイ!
ペッカリ~ノの複合ですねwww
カレ~をおごるとよいことがあるんだね!
よし自分も!!
sakula URL 2007.04.20[Fri]17:12:39 編集
無題
> sakulaさん

裏ダブルは、今日もウッカリーノしちゃったらしいですよ。
カレーおごると、かすかに喜べることが起こりますよ^^
2007.04.20[Fri]23:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]