忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [275] [273] [272]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動しますた。

番長、ボーナス後400G~ 9kでチャンス目解除 B4R2
一旦その番長から離れて、戻ってみると520Gで放置されているので再開w
11kでRT解除 B4R1

秘宝伝 回転数が少ないものの、履歴的には良好な台。
バケ後100G~ 3k程度でやめるつもりでw
2kでB4R1

巨人3を3台ほど触るも、特訓をスルーしたりリプ2連が引けなかったり。

ジャグ。2kでペッカリーノ。で、40Gくらいで再度ペッカリーノ。
どもにBIGで閉店終了。

本日収支 +31k
4月収支 +149k

画像等は明日貼ります。
[続きを読む] が増えていたら貼った後です。




いやぁ~。

大変お待たせいたしました。
まさかね、こんなに時間がかかるとは。
いや、真昼間からVへ出向いて、操タンがなかなか放してくれなかったってのもあるんですよ。
だけど、まさか大学のPCがなかなかインターネットに接続できないとは。。。

では、画像と僕の脳内を垂れ流しチャイーノ。

まず番長。

070417bancho.jpg


 天国中のひとコマです。

 はさみうちで適当に押したらチェリー出ていたので
 中リール狙ってみたら止まりましたw






このとき、僕の両隣もちょうど天国中だったんですが、
左のお兄さん:とてもオーバーアクションで視界にチラチラ入ってくるのが五月蝿い。
右のおばさん:全く目押しできないのに、BIG中の獲得枚数は僕より多い。
という感じでした。

左のお兄さんは一回の(薫)BIGで特殊ベル(「起立・気をつけ・礼」のやつ)の次のGでチュピーン。
そしてその次にチェリー。

無駄引きにも程がある。。。

僕だったらうんざりしていますが、僕自身は「チェリーナビでいいから分けてくれ」と思いましたw


そして、右のおばさん、この人すごかった。
天国のループはそれほどでもないんだけど、番長の天井って350だっけ?
と思わせる初当たりの軽さ。
おばさんがやめた直後に1280まで連れていかれてたあたり、RTが見えるとともに
解除特定役のフラグ成立タイミングも見えているとしか思えない。

070417hiho1.jpg
 2kで引けちゃった秘宝伝ですが、BIG後は全然伝説らしくなかったんです。
 それが唐突にベル揃いで高確ナビ。
 
 伝説。。。やっときた。。。

 正直にそう思った瞬間でした。


 ちなみに、チャンス目は初当たりの時以外引いてません。



070417hiho2.jpg
  はさみうちでBIGが確定しました♪

 逆押しで中段黒はほぼBIGみたいですが、
 このときはBIG3連後であったため、
 「そろそろバケきそう」と弱気でしたw

 ちなみに、中リール押すまでリプじゃないかと思ってましたw




昨日はそのあとモグモグやってバケ単発。
モグモグってBIGの抽選してるの?

で。
ついでに今日の分も垂れ流シーノ。

今日は昼から行ってました。
昨日は閉店までいたので、換金を今日まで待っていたんです。
で、ついでに稼働シーノ。

まずは、昨日500Goverでやめられていたカイジ。
本日300G回っていました。

070418kaiji.jpg
 この画像、好きな人もいるんではないでしょうかw


 BIG始まりでした。





で、このあと立て続けにやってくるバケ。3連。
メダルがなくなりかけたときにBIG引けてヤメ。
3k投入で250枚回収。少ないな。。。

このあと裏ダブル君が昨日苦戦していたモグモグ。
6k投入で解除。
「バケを先に狙って否定されるとホッとする」
と、裏ダブル君が言っていたので狙ってみたら・・・
「レギュラーボーナスじゃ」orz
絶対モグモグは選ばれた人間しかBIGを引けない台だわ。


070418bancho.jpg
 返す刀で番長。
 最初ゾーンでバケ引いて、
 そのあと立て続けに天国でバケ3連。
 どこまで勝たせてくれない日なんだと思いつつ打ち進めると
 「ボーナス確定よ♪」の声。
 そして、一発目のBIGでこれ引きました。
 当然連付き。


070418bancho2.jpg
 今日は天国中にやたらと特定役引けたのと、
 RTでもループしたのもあって楽ちんな展開でした。
 最初のを除いてw

 で、5回目のBIG中に引いたこれ。
 青当選なら天国ほぼ確定、
 赤なら微妙、というもので。。。

 赤当選。

 
このまま128を抜けましたw

本日収支 +38k
4月収支 +187k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いっこうに「続きを読む」が登場しないですよ^^;
yasu URL 2007.04.18[Wed]12:07:20 編集
無題

おつ~~~^^

ペッカリ~ノwww
続きをヨミ~ノ
ペッカリ~ノwww
勝ちオメ~~ノ
ペッカリ~ノwww
sakula URL 2007.04.18[Wed]15:27:47 編集
申し訳ないです。
大学のPCがネットワークに接続できません。
復活したら更新します。
2007.04.18[Wed]16:23:53 編集
無題
なんか・・・・。
鶏さんのせいで・・・・。
番長打ちたくなった^^
yasu URL 2007.04.18[Wed]17:45:51 編集
無題
> yasuさん

ぼ、僕のせいですか?!
いや、僕の”おかげで”番長で・・・
っていう報告を待ってますよ☆
2007.04.18[Wed]19:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]