忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [275] [273] [272] [271]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師前の20分ほど稼動。

新台のダンス☆マンを打ちました。
空き台になっている時点で期待は・・・
というわけで、ボーナス確率も悪いわけですが、
他の台はかなり出てました。
要はボーナス引いて、ATやRTを延長させればいいわけで・・・
天井が850Gと浅いのがどういう意味を持つのか。
というのが一番の焦点なわけですが・・・

考える時間もないので早速稼動。

2kで確定。解除要因が見えません。
3択のチェリーが外れたのか特殊ベルの選択が間違っていたのか・・・

とにもかくにも黒BIG。

で、ボーナス後2Gでチェリーorz
見事にリプパン。で、全部飲まれてヤメ。バイト。

本日収支 -2k
4月収支 +118k




ダンス☆マンですが。

中押し赤7アバウトで成立役の看破はできそうです。

中段赤7で ハズレ
中段リプで リプ
中段ベルで ベル・特殊ベル(?)
中段スイカで チェリー・スイカ

といったように印象を受けました。

ま、間違ってるかもしれませんけどね。

なんにしても、チェリーフラグ成立時には3種のチェリーのうち2種が
実際にリール上にお目見えしてしまう状態だと、
パンクは非常に早い段階で起こりますね。
2Gってのは極端ですが><

そして、チェリーフラグの成立も比較的確率が高いようですし、パンクも簡単そうです。
ちょっと辛い機種といっても過言ではなさそうです。
天井が低いだけに6の安定度は高そうですけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

前記事で競馬の楽しさ書いてくれてありがとう^^
興味は少しあるんだけど
勝てないと楽しめなさそうなのと
どういう馬が勝つのかが全然分からないから手を出せないんだよね~^^
気が向いたらやってみます^^

ダンスマンは知りません
申し訳ない^^;
sakula URL 2007.04.17[Tue]15:50:18 編集
無題
ダンスマンってどうなんですか?
俺よくわからないんですよ^^
んで、天井がそんなに低いって、素敵ですけど、低設定は良く行っちゃいそうですね(^^;)
んで、獲得枚数はどうなんですか?
そこそこ多いのであれば、天井狙いでコツコツ勝てそうですね^^
yasu URL 2007.04.17[Tue]15:59:17 編集
無題
> sakulaさん

競馬は、強いある一頭に執着しているとそのうち
おもしろくなるかもしれませんねw
とりあえず馬券を当ててみることが第一歩かもwww
ま、買うときは何買うか教えてください。
ビギナーズラックって馬鹿にならないんでw
僕も同じの買いますからwww

僕の場合には好きな馬がいて、その子供だったりとか
兄弟だったりとかを中心に応援しています。
馬券で活躍してくれなくても楽しいものですよ^^

ダンス☆マンはアリストの新台です。
楽しいかどうかはちょっと・・・w

> yasuさん

獲得は普通の5号機と同じか、ちょっと少ないかですね。
純増260枚とか270枚でした。
比率的にはBIGが多いみたいなので、
振り分けに負けなければ結構楽しめると思いますよ。
ただ、天井が低くてRTが付いてるってことで、
多少フラグが重たいのかなという感じがあります。
完全に怪胴王と同じイメージを持ってしまっても
いいような気もしますw
2007.04.18[Wed]00:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]