忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[278] [277] [276] [274] [275] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ブログ更新するまでずっと寝ていたんですよ。

ほんときっついです。


体が悲鳴をあげている気がします。
心も。



こりゃね、本気で彼女探しでもするかなと。
脳内で。



一応特典でも書いておきましょうかね。



僕と付き合ったら・・・


まるで独り身のように時間がつかえる!!!



僕は家庭教師・競馬・スロで忙しいですからね。

ま、夜は寝かせませんよ。

ってか、それだけかよ!w


いやいや、あまり本気になれませんが、彼女なんて響きもいいなぁなんて思ったりしてるわけですw




今日は家庭教師が終わったあとに行ったんです。

ほぼ20分程度の稼動でした。時間が22時過ぎだったものでw
ちなみに遊戯終了は22時30分の店です。
で、そんな状況で打ち始めるのは無謀な鶏スタイル。


秘宝伝。

バケ後500Gの台。
700Gくらいまで回してダメだったらヤメるってことで。
5k入れて604G目。

チャンス目から高確。

ぶっちゃけ、十中八九チャンスゾーン手前です。
これじゃ・・・


解除。


BIG。


案の定というかなんというか。

伝説はナシ。


で。BIG後80Gくらいでヤメようとしたら。。。

チャンス目が立て続けに。

で、4回目のチャンス目で高確。

で、解除。

バケ。


自分ってば・・・OTZ



で、50Gでヤメ。

本日収支 +1k
4月収支 +102k

いやぁ。。。最近行けるところのホールがファイジャグなくしてアイジャグ系統の台を入れてます。
ファイジャグをもっとやりたい。

明日は皐月賞です。
きっと面白い馬券を買えると思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
夜は寝かせないんですか?
あぁ、エロイエロイ・・。
え?意味が違う?ん?あってる?
「そんなあなたにペッカリーノ^^」
yasu URL 2007.04.15[Sun]11:37:25 編集
無題
> yasuさん

もうね、エロエロですよw
別にエロだけじゃなく、一緒にいたいと思いますしね。
なので、夜は寝かせませんw

ペッカリーノ、あり^^♪
2007.04.16[Mon]00:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]