忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[279] [278] [277] [276] [274] [275] [273] [272] [271] [270] [269]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に疲れているので、結果だけ簡単に。

馬券を買いに行った後、レースまでのつもりで




唄子

3kでBFBR

で、ヤメ。僕が打つ直前にBIG3連していたので、やめました。

少し時間があったので、

L/V

花浪漫

2kで

BBBR

で、ヤメ。

この時点で+35k

レースを見た裏ダブル君と合流し、裏ダブル君が龍娘で出しまくっているのを待っている間に

秘宝伝①

1回目のレバオンでチャンス目から高確。解除→バケ。
伝説ならずでヤメ。

秘宝伝②

バケ後595Gというミラクルな台。
見る限り、すべて3粒解除というわけで設定が猛烈に悪いわけでもなさそう。
天井バケorz

店移動

V

番長・アラエボなどにかるく散財して

秘宝伝

バケ後650Gという、先ほどよりももっとミラクルな台。
天井間際の893Gで解除。バケ。
バケ後38Gでチャンス目から伝説当選w
BR放出してヤメ。

ファイジャグ

2kでBIG単発。

本日収支 +18k
4月収支 +120k

画像等は明日、改めて。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

馬券はどうだったのかな!!
競馬って楽しさを教えて☆~なw
sakula URL 2007.04.16[Mon]14:10:29 編集
無題
> sakulaさん

競馬は全然ダメでしたよToT
レースを見た限りでは1・2着の馬以外には能力を発揮していない感じがしました。
あのレースは次のレースの展望をするための参考にはなりませんね。。。
はい、馬券を外した言い訳です><

競馬の楽しさですか。。。
まずは、入口をどこに置くかっていうのが問題になると思います。
1.馬そのものに興味を持つ(興味がある)
2.馬券を的中させる気持ちよさを覚える
この2点が主な入り口だと思います。
どちらでもいいんです。

僕の場合には育った土地が府中(競馬場と刑務所のある街)で、
釜本邦茂のサッカー教室が競馬場で行われたり、
府中で毎年行われる花火大会が競馬場であったりと、
競馬場に赴く機会が多かったんですよね。
で、馬が走っている場面を目にすることも多かった。
そういうことが絡んで、結構早い時期から競馬というものに
触れていました。で、初めて買った馬券も当たってしまったw
これが大きいですね。

その後は馬券が当たらない時期がありましたけど、
ちょこちょこと万馬券なるものを当てることがあったりして、
瞬く間に競馬中毒者が出来上がりました。

基本的に馬が走っているのを見るだけでも飽きませんが、
馬券を売っているのならば買ってしまいますw
自分が走ると思った馬がきっちり勝った時の爽快感とか
今回は無理だろうなと思った馬が残念ながら凡走してしまった時の思いとか、
そういうのが積み重なって楽しさが増してきていると思います^^

言葉だけでは伝わらないと思いますが、
『自分が走ると思った馬がきっちり勝つ』時の快感は、
『今回はBIGフラグが立っていると思って揃えたらBIGが揃う』時の快感にも勝るものがありますw
2007.04.16[Mon]15:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]