忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[280] [279] [278] [277] [276] [274] [275] [273] [272] [271] [270]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間にテレビを見ていたんです。

ブラックマヨネーズの話を聞いて大笑いしてしまいました。
ネタだったとしても笑えたな。

ブツブツの吉田のほうの話ですが。。。



「別に悩んでもいないのに整形に行く夢を見た。」
ツルツルにしてくれと医者に言うと、「親からもらった大事な体を・・・」
と言われたが、「そんなことはお前には関係ないやろ!」と言ってやってもらった。
終わってみて気が付いたら、














顔面全体がツルツルになっていたwww













のっぺらぼう・・・



たしかにツルツル。

てわけで、今回は昨夜アップ分の画像です。
それぞれの画像にコメントも入れておきます。


 


 

先日13日に行ったBS店では
島唄のシマがおばちゃんのメッカになっていた
ということにビビりましたが、

さらにビビったのは、
そのおばちゃんのうちの一人は、初当たりを引くと必ずBIG。
しかも、漢気溢れるシーサー揃い

070415utako.jpg

  こんなの。



ということでした。
僕自身はシーサーで揃えにいくなんて、フリーズしたときくらい。
だって、右リールが滑り込むイメージが・・・

というわけで、まずは唄子のフリーズ時の画像でした。

次。

皐月賞のレースまで20分弱あるので2k分くらいだけ花浪漫やろうかなと
唯一置いてあるお店に行きました。
昨日は、家を出る段階から花浪漫を打ちたかったんですよね。
なので、ほんとに少しだけのつもりで打ちに行ったんです。

1k目。チェリー登場。何もなし。
2k目。チェリー登場。。。








070415hanaroman.jpg


 舞い降りた♪


 チェリー解除ですよ!!!


 これは、浪漫を感じていいんですか?!



で、BIG後25Gめにいきなり光るハイビスカス♪
これは・・・連モ突入というやつでは・・・
皐月賞のレースは見られないけど・・・
ま、ビデオとってきたからいっかw


070415hanaroman2.jpg


  3回目のBIG時に撮りました。


  白7揃いもしたんですが、
  それは撮るのを忘れてて><




連モはすぐに抜けてしまったけれど、チェリーの引き如何では大変なことになるのを感じました。
一応連モ中にチェリー解除させたんですが、爆連には上がりませんでした。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]